高品質なのに2,900円!しまむらの『瀬戸内帆布トートバッグ』が大人気!

高品質なのに2,900円!しまむらの『瀬戸内帆布トートバッグ』が大人気!

Bu facebook
Bu twitter

数々のブランドとコラボレーションしている『しまむら』。今、『瀬戸内帆布』とコラボしたトートバッグがSNSで大変な話題となっています。瀬戸内帆布ならではのしっかりとしたつくりに、しまむらの安心価格とあって、ママにはもってこいのバッグです。

発売後、一旦はすぐに完売してしまったようですが、再販が決定!
人気の秘密にせまりたいと思います。

質が高くて定評のある『瀬戸内帆布』が驚きの2,900円!

今回コラボレーションしている『瀬戸内帆布』とは、瀬戸内産の厳選素材で作るバッグが有名なブランド。完全なる日本製です。品質の良さ、丈夫なつくりに定評があり支持されています。さらには素材だけでなく、縫い上げも熟練された職人の方がされていると品質も確か。さらに価格は税込で2,900円というから驚きです。

このクオリティの高さにこの価格…まさに“買い”です!

大きさやカラーバリエーションも豊富

この瀬戸内帆布のトートバッグは小さいものから大きいものまで、形もカラーバリエーションもたくさんあるんです!

こちらはトートだけでなく、ショルダーにもできるタイプ。小さな子どもがいると、両手をあけておくのはなにかと便利。カラーもブラック×ピンクであれば、大人だけどピンクが好きだという方にもほどよい配色です。

こちらはグレー×ピンク。ベーシックなグレーにピンクがほどよく差し色になっています。つい黒やグレーといった服を選びがちな方には挑戦しやすい組み合わせ。

この配色は神。#しまむら #瀬戸内帆布 #yyfhorizon

メイドin富山県さん(@kazuki.44.rin)が投稿した写真 –

こちらは、ピンク地に黒。パンチの強すぎないピンクなので、アクセサリー感覚で取り入れられます。

計4つのポケットで整頓上手に

分かりにくいかもだけど、ポケットが外に1つと中に3つあるから使いやすそうです。

わこさん(@pokkediary)が投稿した写真 –

トートバッグは口が大きいため、物を出し入れしやすいといううれしい反面、荷物がごちゃごちゃになりがち。でもこのトートバッグは外側に1つ、中には3つとポケットが多く整理しやすいんです。携帯や小銭入れ、定期ケースなど必要なものがさっと取り出せますね。

オリジナルにカスタマイズしてもかわいい!

トートバッグに好みのワッペンをアイロンではりつけ、オリジナルにカスタマイズするママも急増中! ワッペンは手芸店やユニクロでも販売しています。ママのイニシャルや子どもたちの名前をつけて上手に差をつけましょう。

こちらは好きなスポーツチームのステッカーをはり、観戦グッズ入れに。ママの趣味など、荷物をひとまとめに収納するのもいいですね。

あまりの人気ぶりに再販後も売り切れが予想されます。使い勝手の良いサイズ展開や豊富なカラーバリエと育児奮闘中のママには大助かりのトートバッグ。気になる方は急いで店舗に行ってみてくださいね!

PHOTO/Andreas Øverland

関連コラム

売切続出!セリアのウォーターボトルがおしゃれで便利と大人気
バッグジプシー必見!あの芸能人が使っているマザーズバッグを要チェック!
ジュワっとカワイイ☆キャンドゥの『リキュールネイル』が使えると話題!
え?あのブランド靴下が『しまむら』だとこんなに安く買える!?
賢いママは持っている⁈100均の使えるおもちゃを厳選してご紹介!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP