CareL(ケアエル)なら自宅でネイルの出張サービスが受けられる!育児中ママは必見

CareL(ケアエル)なら自宅でネイルの出張サービスが受けられる!育児中ママは必見

Bu facebook
Bu twitter

[PR]

子どもが生まれると、自分のオシャレに費やす時間がどうしても少なくなってしまいます。

中でも、出産後に特に縁遠くなってしまうものといえば、ネイルではないでしょうか?

かくいう私もその一人。子どもを産む前に、ネイルは落としてください!って病院で言われますよね?それ以来、すでに2年近くネイルとはご無沙汰に…

きっと美容院に行ったりする以上に、前にネイルを落としてから間が空いてしまっている、なんてママは多いはずです。

なぜって…今爪についているネイルを落とすのに数十分、新しいネイルをしてもらうのに一時間。ネイルって結構時間がかかるんです。

そんなネイルが、自宅で子どもの様子を見ながらだったり、子どものお昼寝している間にできるとしたら

子どもがいてもオシャレがしたい!そう考えているママにとってそれほど嬉しいことはないはず!

今回は、comolib特派員のそういが、ネイルやマッサージの出張サービスが受けられる「CareL(ケアエル)」を利用して、自宅でネイルを施術してもらっちゃいました!

CareLってどんなサービス?

FireShot Capture 1 - Carel ケアエル I 当日サロン予約サービス - https___care-l.jp_

「CareL(ケアエル)」とは、今すぐネイルを直して欲しい!会社の休み時間にマッサージしたいな…など思い立った時に、最安値で近くのサロン、自宅やオフィスへの出張サービスを予約出来るサービスのこと。

CareLに登録しているサロンやエステティシャンさん、ネイリストさんなどで、その時間空きがある人をマッチングさせて出張するシステムなので、今来て欲しい!というリクエストを叶えることができるんです!

さらにはプロの方が本来は稼働していなかった空き時間を活用しているため、施術内容ごとの最安値で、出張サービスを提供してくれるというリーズナブルさ。これは専業主婦や育児中、できるだけ安く済ませたい!なんてママには嬉しいポイント。

自宅やオフィスへの出張は施術料に別途1,000円がかかりますが、それを含めてもリーズナブルなお値段でネイルやマッサージ、ヘアメイクが受けられちゃうんです。

CareL(ケアエル)でのご予約はこちらから♪

自宅でジェルネイルを初体験!

と、いうことで早速自宅でのジェルネイル体験をリポート!

⇒前回の自宅でヘアメイク編はこちら

自分の家でプロにネイルをしてもらえるなんて…初めてのこと!さらに久々のネイルとあってさらにドキドキです。

S__11927574

今回担当してくれたネイリストさんは岸 未来さん。自宅への出張にも関わらず、こんなにたくさんのカラーを持ってきてくれました!

この中から好きな色を選んでいきます。迷いに迷って、夏っぽくターコイズとゴールドをセレクト。

S__11927571

ザ・自宅!なリビングで施術開始。

しばらくネイルとはご無沙汰だったため、爪の甘皮処理などのケアもさっぱりしていなかった私。爪のケアってなかなか自分ではできないものですよね。

自分でネイルしてみたいなーなんて思っても、この最初の部分の爪の甘皮処理やケアが実はなかなかハードルが高い!

しばらくケアされず放置されていた私の爪を入念に下準備してくれている未来さん。

IMG_7441

綺麗に形を整えてもらった爪に、ついにカラーが乗せられていきます。しばらくネイルしていないと、これだけでも心が躍るんですよね。

自宅にもかかわらず、道具を一式全て持ってきてくれているので、この空間だけネイルサロンさながらの雰囲気なのも上がるテンションに一役買っています。

IMG_7442

未来さんには2人の姪っ子、甥っ子がいるとのことで、子どもあるあるをワイワイ話しているとあっという間にカラーが完了。

「お子さんがいるので、お子さんのほっぺとか引っ掛けないように少しネイル厚めにしておきますね〜!」という気遣いもしていただき感激

と、本当はカラーだけの予定だったのですが…

IMG_7445

ちょっと時間が余ったので、人差し指にアートもしてもらっちゃいました!

このパーツがいいかも?など、未来さんと色々と相談しながら楽しくアートを決めていきます。

もともと、自分自身もネイルするのが大好きでネイリストになったという未来さん。こうやってお客さんと一緒にあれこれ考えながらカラーを決めたり、アートして、お客さんが自分の爪を見ながら喜んでいるのを見るのが大好きなんだそうです。

アートによってより夏らしい仕上がりに。爪先はすでに梅雨の時期をすっとばして夏を満喫する気満々です。

カラー、アートまでしてもらっても5,800円+出張費!ネイルサロンで施術してもらえるよりもお安く済んでしまうとは…

お手頃価格なのに、こんなに可愛いアートを施してもらえるなんて、オシャレしたい主婦にとっては願ったり叶ったり!

ジェルネイルは意外にママ向き!?

子どもがいたら時間もないし、ネイルなんて…そう思っているママって結構多いはず。

CareLの自宅出張ネイルなら、低価格で子どもの様子を見ながら施術をしてもらえて、しかもジェルネイルなら水仕事をしたり、子どもと思いっきり遊んでも剥がれにくい

実はママが爪先のオシャレをしたい!と思った時には、ジェルネイルがぴったりなんです。

そしてネイルって、なぜかテンションも上がって嬉しい気分になれちゃうんですよね。子育てや家事で上手くいかないことが多くイライラしたり落ち込んだり、そんな気分もネイル一つで晴れ晴れしてしまうから不思議です。

お手頃価格で、自宅でリラックスしながら施術ができて、気分も上がっちゃう!まさにママにとってはいいことづくめ

自分へのご褒美にちょっと豪華にアートしてみたり、子どもと一緒にカラーやアートを考えてみたりなんてこともできちゃいますね。

そろそろジェルネイルを再開してみようかな?気軽にネイルしたいなと思っている方は、ぜひCareLで自宅ネイルを体験してみてくださいね!

CareL(ケアエル)でのご予約はこちらから♪

▼こちらの記事もおすすめ

結婚式のヘアメイクを自宅で!careL(ケアエル)で出張サービスを体験してみた
友達や同僚の結婚式へのお呼ばれってなんだかこちらもウキウキしてしまうもの。 友達の花嫁姿を見るのはもちろんですが、自分もパーティードレ...

Sponsored by MOSOmafia

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP