かわいいディズニーの母子手帳ケース5選!

かわいいディズニーの母子手帳ケース5選!

Bu facebook
Bu twitter

妊娠中から出産後まで、ベビちゃんの健康診断に欠かせないのが母子手帳。ケースを用意すればグンと便利になるんですよ~!お薬手帳や診察券を加えて、ベビちゃんと一緒の通院アイテムとして使って♡

ディズニーキャラクターの母子手帳ケースもたくさん発売されています。ポップなものからシックなものまで、自分にピッタリのアイテムを選んでみてください。

1.くまのプーさん

大人気の「くまのプーさん」の母子手帳ケース。パステル調の色合いがベビちゃんを待つママの気持ちにぴったり♡カード入れは6室。ファスナーポケットや透明ポケット、ペンホルダーもついていて、使いやすい!

【サイズ】約18cm×約13cm
【価格】1900円

2.塔の上のラプンツェル

女の子気分が盛り上がるプリンセスグッズ。大人っぽい雰囲気のラプンツェルのマルチケースです。じゃばらタイプなので、目的のものが見つけやすい!ファスナー部分には大切なものを入れて。ペンホルダーもついています。

【サイズ】約h170×w240×d25mm
【価格】1944円

3.アナと雪の女王

こちらもプリンセス♪「アナ雪」人気はまだまだ衰えません。じゃばらタイプで出し入れしやすく、開け閉めしやすいワンタッチテープなのも嬉しい♡カードは15枚収納できます。

【サイズ】約227×180×20mm
【価格】2369円

4.不思議の国のアリス

大人のかわいい雑貨「プチフルール」からアリスのマルチホルダー。ファスナーポケットはもちろん、内側にはポケットもたくさん。一見するとディズニーキャラクターとは分からないけれど実は…、なところがいいですよね♪母子手帳ケースとしても使えます。

【サイズ】約H225×W150×D20mm
【価格】3240円

5.トイストーリー

明るい黄緑の背景に、「トイ・ストーリー」のバズとウッディが大きくあしらわれたマルチケース。ポップな雰囲気でかわいい♡ポケットがたくさんあるから、いろいろ入れられます。自治体によってはサイズが合わない母子手帳もあるのでご注意を。

【サイズ】約W20×H13.5cm
【価格】1491円

母子手帳のサイズ確認は必須

購入前に必ず確認してほしいのが、母子手帳が入るかどうか。自治体によって母子手帳はサイズが違うので、確認前に購入しないように気を付けて!

お気に入りを手に入れて、マタニティ期間をもっとハッピーにすごしましょ♪

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP