「レペット」に「スタンスミス」!親子お揃い靴で春を満喫しよう!

「レペット」に「スタンスミス」!親子お揃い靴で春を満喫しよう!

Bu facebook
Bu twitter
Stan Smith
adidas originsは近年ずっと流行していますが、今年は特にStan Smithモデルがきています!主張しないのでどんなコーデにも合わせられるのが嬉しいですね。

Z s78907 01
コルク厚底が可愛い新作。ガーリーなコーデでも合いそうですね。

Z s82618 05
こちらはキッズ用。甲高に作ってあるので、ぷにぷにの足にもフィットします。裏がメッシュなのも遊び盛りのキッズに嬉しい。

Aoing fg
デニムonデニムのシンプルコーデ。これならパパと3人でリンクコーデできそうですね。
adidas Stan Smithオンラインショップ
repetto
パリ・オペラ座にほど近いところで創業した、バレエシューズ専門ブランド。もともとバレリーナのダンスシューズを作っていただけあって、足にフィットする感覚はピカ一です。シンプルなのに丸みを帯びたデザインが女性らしさを演出してくれます。

V086ve 1002 detail 02 850x750
定番のCendrillonシリーズ。インソールはシープスキン、ソールもレザーでできていて、履けば履くほど足にフィットします。

Vb1002pack 256 detail 01 850x750
キッズ用は、お部屋にずっと飾っておきたくなるような可愛さ。こちらは大人用とは違って足首を包み込むような形になっているので脱げにくいです。

A ongstg
マリンボーダーのコーデも、repettoと合わせるとフレンチマリンに早変わりしますね!
repettoオンラインショップ
BIRKENSTOCK
シンプルでどんなコーデにも合う、ビルケンシュトック。時を経るとともに味が出てくるのも人気の秘密です。靴下と合わせても、生足で履いてもお洒落なのでオールシーズン使えます。

Item2 4
今年流行しているスポサンコーデも、どうせするなら本物のビルケンシュトックで決めちゃいましょう♪

Item1 4
カラーバリエーション豊富なモデル。色違いで買いたくなっちゃいますね。

Imgdet 3516 80864 imgdet org
白シャツ×ストライプパンツが爽やかな初夏のコーデ。足元でうまく抜け感を出せていて素敵ですね!
BIRKENSTOCKオンラインショップ
春は足元からおしゃれに……
いかがでしたか?1点投入するだけでグッとコーデがあか抜ける靴たちをご紹介しました。お揃いの靴を買って、親子リンクコーデを楽しんでくださいね。
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP