春日部で子連れランチ!個室のあるカフェ・レストラン3店|埼玉県

春日部で子連れランチ!個室のあるカフェ・レストラン3店|埼玉県

Bu facebook
Bu twitter

今回は東武スカイツリーライン(東武伊崎線)と東武アーバンパークライン(東武野田線)が乗り入れる、埼玉県春日部駅周辺の子連れランチにおすすめな個室のあるカフェ・レストランをご紹介します。

子連れでのランチとなると、どのカフェ・レストランを選べばいいか、お店のリサーチをされる方が多いのではないでしょうか。赤ちゃんが泣いてしまう心配。子どもが店内を駆け回ったり、大声を出してしまったりする心配。

子連れのランチとなると様々な心配が付きまといますよね。他のお客様に迷惑をかけずにママパパも気兼ねなくランチを楽しみたい、と考えるとやはり個室や半個室のあるカフェ・レストランは、子連れランチの場所に便利ですよね。

春日部周辺に子連れでおでかけされる際、ランチ場所の参考にしてください。

【1】イル・カンパネッロ

無農薬野菜が自慢!

イル・カンパネッロの店内,春日部,ランチ,個室 出典:www.campanello.jp

春日部駅から徒歩10分ほどの住宅街の中にあるイタリアンレストラン「イル・カンパネッロ」は埼玉県春日部市にあります。店内はイタリアのムードを感じることができる明るいおしゃれな雰囲気です。

無農薬野菜にこだわり自家菜園で栽培し収穫した新鮮な野菜を中心に健康的なメニューを楽しむことができます。全38席あり個室も用意されています。

個室は14名から貸し切ることができます。大勢で集まるママ会などの利用におすすめです。ランチタイムは11時半~15時で、メニューは前菜、パン、パスタ、ドリンク、デザートがついて1,680円から用意されています。

充実したランチコースが揃えられています。ベビーカーでの入店も可能です。ベビーカーを広げた状態で席につくことも出来ます。

食事中ベビーカーが不要の場合は、お店側で預かってもらう事も出来ますよ。また、駐車場は10台分完備されているので、パーティーなどの集まりにも良いですね。

住所や電話番号など詳細はこちら

【2】ナポリの食卓 春日部店

人気のピッツァ食べ放題!

ナポリの食卓 春日部店,春日部,ランチ,個室 出典:boston-gr.com

ピッツァが大好きな方にはたまらない「ナポリの食卓 春日部店」をご紹介します。埼玉県春日部市にあり春日部駅から徒歩15分程度、駐車場が36台分用意されています。年中無休です。

営業時間は11時~24時まで営業しています。ランチタイムは平日と土日祝では時間帯が異なり、いづれもサラダバーつき、ピッツァは専任スタッフが焼きたてをテーブルまで配りにきてくれます。子ども用のメニューも用意されています。

店内はイタリア調の明るい雰囲気で4名からの半個室も用意されています。家族やママ会などみんなが集まるシーンにも最適なピッツァ食べ放題のイタリアンレストランです。

住所や電話番号など詳細はこちら

【3】居酒屋レストラン ヤマヤ

駅前の和風居酒屋でゆったりランチ

居酒屋レストラン ヤマヤ,春日部,ランチ,個室 出典:www.yamaya-shokudo.com

春日部駅から徒歩1分、駐車場も10台分用意されている和風居酒屋・お食事処です。ランチから利用できるお食事処と、大人数でも利用できる個室宴会があり、全室無料カラオケ付きの完全個室になっています。

ランチメニューは子連れにうれしい定食が800円~あり、お子様ランチも用意されています。ちょっと贅沢に、個室でコースを食べることもできますよ。もちろんカラオケも無料です。

お子様用食器やベビーカーでの入店もでき、座敷だと子連れでもゆっくり食事ができるのが良いですね。4名から利用できる個室もあるので、普段のママ友とのランチにも、お祝いの席にも大活躍しそうです。

ヤマヤの基本情報

【住所】
埼玉県春日部市粕壁1丁目9−44

【アクセス】
東武野田線 春日部駅から150m
東武伊勢崎線 春日部駅から160m
東武野田線 八木崎駅から870m
東武伊勢崎線 北春日部駅から1180m

【営業時間】
11:30〜22:00

【定休日】
月曜日

【お問い合わせ】
048-761-0311

【赤ちゃんデータ】
ベビーカー ◯

住所や電話番号など詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?今回は東武スカイツリーライン(東武伊崎線)と東武アーバンパークライン(東武野田線)が乗り入れる、埼玉県春日部駅周辺の子連れランチにおすすめな個室・半個室のあるカフェ・レストランをご紹介しました。

個室のあるカフェ・レストランは子連れでも他のお客様に迷惑をかける心配が減って、安心してゆっくり子連れランチができますね。春日部に子連れでおでかけされた際にはお店の特徴に合わせて、ご利用してみてはいかがでしょうか。

住所や電話番号など詳細はこちら

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP