300円と思えない!『ネイルホリック』がカラバリと優秀さで話題に!

300円と思えない!『ネイルホリック』がカラバリと優秀さで話題に!

Bu facebook
Bu twitter

KOSEから展開されているネイルの新ブランド『NAIL HOLIC(ネイルホリック)』をもう試されましたか? 300円というプチプライスながら速乾性に優れていて取り扱いやすいと話題になっているんです! ドラッグストアで手軽に手に入れることができるのもうれしいですよね。

58色ものカラーバリエーションが展開されているので、欲しい色が必ず見つかるはず♪ オシャレに敏感な人たちは、コーデや気分に合わせてネイルもチェンジしているみたい。

今回はカラバリ豊富な『ネイルホリック』を使ったオシャレなネイルデザインのご紹介をしていきたいと思います。

定番もトレンドもお任せ!58色のカラーバリエーション

ビビッドでポップなカラーから大人なモードカラー、肌馴染みのいいヌーディーカラーなどとにかくカラーバリエーションが豊富!

さらに、極細筆でフレンチやボーダーなどさまざまなネイルアートを楽しめる『ネイルホリック アート』や、ザラザラとした質感の『ネイルホリック フローズンシュガー』など指先をよりセンスアップしてくれそうなアイテムたちも展開されているのでアレンジの幅が広がります♪

高発色で塗り心地がよく速乾性にも優れたネイルポリッシュが300円~というプチプライスなのでたくさんそろえたくなっちゃいますね。四角いボトルは収納もしやすくスタイリッシュなので、お部屋にディスプレイしてもさまになりそうです。

セルフネイルもプロ級の仕上がり♪

単色塗りでもオシャレに見えるカラーがたくさん! カラバリが豊富なので、指ごとに塗り分けるだけでもかわいくオシャレに仕上がります。

hiroさん(@___tomohiro)が投稿した写真

くすみカラーの絶妙なニュアンスも素敵♪ カラーを塗り分けて楽しむのはもちろん、1色で仕上げても上品です。

これからの季節にもピッタリな淡い色合いを爪先に。このさりげなさがオシャレ上級者ですね。どんな洋服にも合わせやすそうなのもうれしいポイントです。

今年の流行色であるローズクォーツ&セレニティのグラデーションもできちゃいます! ブルーとピンクのグラデーションは間違いなくかわいいですね♪

天然石のようなアートで、指先がグッと華やかに♪ カラーの組み合わせを変えて楽しむのも◎。天然石アートのやり方は簡単。ベースのカラーを塗り、柄にしたいカラーを点々と置き、くしゃくしゃにしたラップを上に被せ、そっと剥がすだけ! それぞれ違った色の混ざり具合が、まるで本物の天然石のよう。

ランダムに塗り重ねられた抜け感のあるネイルデザイン。カラーの組み合わせもマネしたいですね! ささっとフリーハンドで仕上げることができるのがうれしい♪

ネイルホリックのネイルポリッシュは、ファッションに合わせて、アクセサリーを変えるようにネイルをすることができます。お気に入りのカラーを見つけて、この夏のセルフネイルを存分に楽しんでください!

参照/NAIL HOLIC

関連コラム

ジュワっとカワイイ☆キャンドゥの『リキュールネイル』が使えると話題!
ふわふわがカワイイ!『ベルベットネイル』にセルフで挑戦!
高品質なのに2,900円!しまむらの『瀬戸内帆布トートバッグ』が大人気!
オシャレなライトも作れちゃう!『メイソンジャー』のDIYアイデア
賢いママは持っている⁈100均の使えるおもちゃを厳選してご紹介!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP