軽くて割れない!木のぬくもりとカフェ感がたまらない【アカシアの器】

軽くて割れない!木のぬくもりとカフェ感がたまらない【アカシアの器】

Bu facebook
Bu twitter
image-1f376-thumbnail2.jpg
アカシア。
主婦たちの間で最近人気なのが「アカシアの器」。
和食にも洋食にも合うし、軽くて子どもも持ちやすく、落としても割れない!
まさに、小さい子がいる家庭におすすめなおしゃれ食器なんです!


縞模様がアクセントのWTWのアカシア
サンキュ!トップブロガー岡田三恵子さんはWTW二子玉川で、縞模様がかわいいアカシアの食器に一目惚れ!このデザインはサーフボードをイメージしているそうです。サーフィン好きの旦那さんもお気に入りの食器に。


無印アカシアでワンプレートごはん
image-df543-thumbnail2.jpeg
サンキュ!ブロガーpompiersmamaさんは、無印のアカシアボウルを愛用。
クロワッサンとサラダを盛りつければカフェごはん完成!すこし深さがあるのでカレーも大丈夫なんだそう。
使い勝手の良い大きめもいいですね。


パステルカラーのミニプレート
image-1650b-thumbnail2.jpg
パステルカラーのアカシアプレート
サンキュ!ブロガーlovefeuilleさんは、ママ友への内祝いにこのプレートを選んだそう。
自分用に4色購入して、おうちカフェを楽しんでいます。マグや焼き菓子をのせるのにぴったりです。何にでも合うナチュラルと流行のスモーキーカラー、どっちも欲しい!


300円や1000円でも買えます!
P2131119-thumbnail2.JPG
*わがやのアカシア食器たち*
サンキュ!ブロガー金野恵梨さんは、アカシアの食器の大ファン。
100円ショップや3coinsやサリュ、無印で見つけるたびに気に入ったものを集めてきたそう。
アカシア食器を置いているところはお気に入りの場所でもあるそうです。


ダイソー&キャンドゥにもあった!
IMG_20141013_212036-thumbnail2.jpg
ダイソーのアカシア食器
サンキュ!トップブロガー根本美穂は、ダイソーやキャンドゥで取り皿になるスクエアのアカシアを使っています。
取り分け用のスプーンやフォークもそろえたので、そろそろ大皿も狙っているそうです。テーブルがアカシアの食器で統一されたら素敵。


子どもも扱いやすくておしゃれなアカシアの器。
一年中通してテーブルを華やかにしてくれるので、まずは小さめのサイズでデビューしてみるのもいいですね。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。


元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP