東京の育児ママ必見!自宅で出張マッサージが受けられるcareL(ケアエル)が話題

東京の育児ママ必見!自宅で出張マッサージが受けられるcareL(ケアエル)が話題

Bu facebook
Bu twitter

[PR]

「ママになってもキレイでいたい!」

まさにこれは世の中の女性たちの永遠の望み!と言っても過言ではないはず。

しかし、子どもが生まれると、夜泣き、昼夜問わない抱っこの要求…育児に追われて、自分の美容に使える時間どころかご飯を食べる時間すらまともに取れない!なんていう状態が続きますよね。

子どもをキッズスペースで遊ばせつつヘアカットやカラーができる美容院なども増えていますが、勝手の分からない場所で子どもを遊ばせて施術を受けるのもちょっと不安…なんて思っている人も多いはずです。

子どもがねんねばかりの小さい頃はなおさらですよね。

でも産後の体って自分が思っている以上に長い間疲労が残っているもの。慣れない育児で体はどんどん疲れていく!爪も伸ばしっぱなし!どうにかしたい!そんな時、気軽に家でマッサージやネイルが受けられたらいいのに…でもそんな願いが叶うサービスなんて…

実は…あるんです!そんなサービスが。

おウチでマッサージやネイルが受けられる、しかも手頃な価格で!

今回は1歳半の息子の育児に精を出しつつワーキングするcomolib特派員そういが、出張でマッサージやエステ、ネイルなどが受けられるサービス「careL(ケアエル)」をおウチに呼んで体験しちゃいました!

careL(ケアエル)ってどんなサービス?

さてさて、出張で様々な施術が受けられると一言に行っても、どんなサービスなの?というところが気になりますよね。

careLは、今すぐ、最安値で近くのサロンや出張サービスを予約出来るサービスのこと。

おウチへの出張はもちろん、オフィスなどへの出張も可能なんだとか!

今ちょっと肩が凝ってるなぁ、明日お出かけするから今ネイルをお直ししたい!そんな時に、自分の家にエステティシャンさんやネイリストさんを呼んで施術を受けられちゃうんです。

でも最安値ってどういうこと?どんな人が来るのかな?気になるポイントを探っていきましょう!

⇒careLでのご予約はこちら♪

1.どうして当日予約で来てくれるの?

IMG_6618

当日予約って、何となくハードルが高いイメージですよね。今マッサージしたーい!と思っても、実際予約を取る時はダメもとで電話してみる、なんてことが多いはず。

careLは登録しているサロンやエステティシャンさん、マッサージ師さんなどで、その時間に出張できる、つまりその時間は空いていますよ!という人が出張するシステム

施術をしてくれるプロの方の空き時間と、今来て欲しい!をマッチングさせてくれるからこそ可能なサービスってわけなんです。

2.どうしてリーズナブルなの?

IMG_6616

おウチに施術サービスを呼ぶって…高そう!そう思いませんか?

実際、施術料の他に出張費などがかかり、サロンで施術を受けるよりもかなり高くなってしまう場合がほとんど

これは育休中のママや、専業主婦にとっては痛い出費です!実際に、そういった理由で出張サービスを躊躇してしまうことは多いですよね。

しかしcareLはそれぞれの施術内容ごとの最安値で、出張サービスを提供してくれるんです。

これは先に説明した「プロの方の空き時間を利用する」という部分がポイント。空き時間ってプロの方は本来は稼働していないはずだった時間ですよね、その時間を利用して施術をしてくれるので、え〜!こんなリーズナブルでいいの?という値段で施術してくれるんです!

出張サービスで、しかも安いなんて、技術は大丈夫なの?なんて心配も無用。

3.どんな人が来てくれるか心配!

IMG_6614

おウチに人を入れると考えると、どんな人が来てくれるのかちょっと不安ですよね。

女性の場合は、そこが気になってなかなかこういったサービスを利用できないという人が多いようです。

careLの場合は、そのポイントもしっかり解決してくれています!

希望時間に空いている人を一人一人表示してくれて、その中から選択して予約出来るようになっているので、できれば女性に来て欲しいな、評価の高い人に来て欲しいな、そんな希望が叶えられて、不安もしっかり解消!

子どものいる家庭ではなおさら嬉しいシステムですよね。

careLでマッサージを受けてみました!

さて、careLの素晴らしさを説明してまいりましたが!

百聞は一見に如かず、ということで、日々息子の育児で肩や腰に疲労が蓄積されまくっている私、そういが実際に自宅にcareLの予約でマッサージを呼んでみちゃいました!

IMG_6564

まさに自宅!今回はこの自宅ベッドにて施術していただきます!

今回マッサージを施術してくれたのは、エステの講師としても活躍する明日香さん。通常のドライマッサージの他、オイルマッサージやフェイシャルなどのメニューも対応してくれます!

今回は、とにかく日々の抱っこのおかげで疲れた足腰を癒していただくため、ドライマッサージをお願いしました。

息子がお昼寝している間に施術してもらえるなんて最高です。いくらお昼寝大好きで毎日2時間くらい余裕で寝ちゃう!とは言っても寝てる間にこっそりマッサージを受けにいくなんてさすがにできないですからね…。

S__6004758

と、言うことで早速マッサージ開始。自宅ということで、序盤から相当なリラックス。最初から部屋着などに着替えておくのがおすすめです!

自宅なので、フェイシャルなどの場合も終わった後にお化粧をもう一度し直さなくて良いのも嬉しいですよね。お仕事が終わった後に、メイクオフ〜フェイシャルまでを施術するなんて人も多いんだとか。

マッサージは好みの強さなどにも対応してくれます。優しい指圧具合がくすぐったくて苦手な私はゴリゴリなマッサージを希望!

S__6004756

マッサージ中に私の背中に猫が乗って、一緒に踏み踏みマッサージを始めるというハプニングも自宅ならではですね。

おしゃべり好きな私は、リラックスしつつも明日香さんにあれこれ話しまくりながらマッサージを堪能。

明日香さんも、筋肉の付け根をほぐすと、後から全体がほぐれてくるんですよ〜なんて施術しながら色々と教えてくれました。

そんなこんなお話しながら施術を受けているうちにウトウト…

マッサージって気持ちよすぎて眠くなってしまいませんか?そんな時でも大丈夫!自宅なのでそのまま寝てしまうことも可能なんですね!

明日香さん曰く、このまま寝ちゃうから終わったらそのまま出ていって大丈夫ですよ!なんて人も多いんだそう。

S__6004754

気になる部分をゴリゴリ、肩〜腰までまんべんなくたっぷり施術してもらいました。

もはや取材ということも忘れてマッサージを堪能。自宅環境でのマッサージということがよりリラックスできる要因なんでしょうか、ほぼ現実と夢の間をウロウロ…。

自宅なので、お気に入りの音楽をかけながらマッサージ、なんてこともできますよね。

マッサージが終わったあとは、体も軽くなり育児にも仕事にも、サッパリした気持ちで精の出る一日でした。

careLではたっぷり60分のドライマッサージを出張で受けても4,234円!うそ!本当に!?別途で1,000円の交通費がかかりますが、それにしても安い!

これもプロの方の空いた時間を利用して来てくれるサービスならではの価格。

実際に今回施術していただいた明日香さんはエステで講師をつとめるほどの腕前の方。サロンで指名したら倍以上の価格になっちゃうんじゃない!?と思うほど。

 今欲しい!に応えてくれるcareL

日々、育児や仕事に追われるママはちょっとの空き時間を見つけるのも大変!でも、暇な時間って急に訪れるものです。

いつもはそんな急に訪れる空き時間は、ぼーっとテレビを見て過ごしてみたり、ちょっと本を読んでみたり…まさか自分を癒す時間や、美容に使う時間にしようなんて思ってもみなかったはず!

日々頑張っている自分へのご褒美に、自宅でのマッサージというちょっとした贅沢をしてみませんか?

現在の対応エリアは渋谷、恵比寿、表参道、代々木、六本木、麻布十番、赤坂周辺のエリア(※近日拡大予定!)。ちょっと自宅から遠いな…って人はお仕事中の空き時間にオフィスへの出張もOKです!

ライフスタイルに合わせて臨機応変に利用出来るのも嬉しいですよね。

自宅で、職場で、自分の好きな時間に自分を癒したり磨いたりできるサービスcareLは育児や仕事を頑張るママにこそおすすめです!

⇒careLでのご予約はこちら♪

Sponsored by MOSOmafia

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP