新三郷で子連れランチ!座敷や個室ありの人気店4選|埼玉県

新三郷で子連れランチ!座敷や個室ありの人気店4選|埼玉県

Bu facebook
Bu twitter

今回はJR武蔵野線が乗り入れる埼玉県新三郷駅周辺の子連れランチにおすすめなお店をご紹介します。

新三郷周辺はIKEA、ららぽーと、コストコとショッピング施設が充実しており、子連れにもおすすめのエリアです。ショッピングにきたついでにランチを食べに行くと言う場合も多いかと思います。

子どもを連れて行くならできれば座敷や個室のあるお店だと、騒いだり大きな声を出してしまった時や乳児を連れていても安心してお食事を楽しめますよね。

今回は個室や座敷のあるお店の中でも特に人気が高く安いお店も厳選してご紹介いたします。新三郷にお越しになる際の参考にしてみてくださいね。

【1】自然派レストラン 蕎麦旬

蕎麦会席の一軒家レストラン

自然派レストラン 蕎麦旬,新三郷,子連れ,ランチ 出典:www.sobasyun.com

新三郷駅から徒歩20分、車で約5分のところにある、蕎麦を中心とした自然派レストランです。駐車場も10台分用意されていてお車で行く際の駐車場の心配もありませんね。

こちらは和風モダンの落ち着いた店内で、和食と本格手打ち蕎麦が楽しめるお店です。個室もあり子ども連れの方も利用できますよ。お祝いの席にもおすすめです。

ランチセットがあり、店内が全席禁煙なのも子連れにはうれしいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】和風とんかつ つるよし

広い座敷や個室などシーンで選べる!

和風とんかつ つるよし,新三郷,子連れ,ランチ 出典:hitosara.com

こちらも徒歩20分、車で約5分のアクセスで、専用駐車場が11台分用意されています。那須高原で生まれ育った曽我の屋の豚肉を使った、おいしいとんかつが食べられるお店です。

地場産コシヒカリ、野菜・焼物も国内産など、お肉以外の食材も良質なものにこだわっていて、子連れにはうれしいですね。

メニューは分厚く切られた特上ロースやつるよし盛合せ定食、にんにくとんかつ定食がおすすめですが、とんかつが苦手な方には刺身定食などのメニューもあります。

子どもにも食べやすく、取り分けもしやすい「串のない串カツ」や子どもが大好きな有頭エビフライ、お子様メニューもありますよ。

アットホームな和風のお店でゆっくりとくつろいでランチができそうですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】しゃぶしゃぶ どん亭 三郷店

子ども向けのサービスが充実しています

しゃぶしゃぶ どん亭のメニュー,新三郷,子連れ,ランチ 出典:www.don-tei.jp

「しゃぶしゃぶ どん亭 三郷店」では、子ども向けのメニューのほかにベビーフードまで用意されています。

ベビーベッド・おむつ交換スペースも完備されていて、お座敷席もあるので赤ちゃん連れでも安心してゆっくりと利用することができますね。

ランチメニューはしゃぶしゃぶなどの鍋物だけでなくお寿司屋やそばなどの定食もあるので、月齢の小さい子ども連れの場合は、しゃぶしゃぶ以外を楽しく召し上がることもできます。

またこのお店は、ランチタイムが11時から16時と長いので、予定がずれたりしてもランチが楽しめるのがうれしいところです。

アクセスはJR武蔵野線、新三郷駅から車で約5分のところにあり、駐車スペースは51台分あります。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】鉄板家 はなぶさ

テイクアウトもできます

鉄板家 はなぶさ,新三郷,子連れ,ランチ 出典:r.gnavi.co.jp

「鉄板家 はなぶさ」はアットホームな鉄板焼きのお店です。平日のランチタイムは648円というリーズナブルな定食が提供されていて、土・日曜日にはお好み焼きやもんじゃ焼き、ジンギスカンなどが楽しめます。

座敷席もあるので小さな子連れでも気楽におでかけができますよ。お店はJR武蔵野線、三郷駅の北口から徒歩約4分ほどのところにあるので、アクセスも便利です。新三郷駅からも車で5分ほどで、駐車場も5台分用意されています。

テイクアウトやドギーバッグも可能なので「子どもが食べ残したら」という心配もいりません。席の予約も受付けているので、ぜひ、家族で行ってみてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?今回はJR武蔵野線線が乗り入れる埼玉県新三郷周辺の子連れランチにおすすめな個室やお座敷のあるお店をご紹介しました。

リーズナブルなお店や、ゆったりと個室で美味しい和食をいただくことができるお店、ランチタイムを長く設けているお店などそれぞれ子連れに優しいお店です。

新三郷にショッピングなどへお越しの際はぜひ参考にしてみてくださいね。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP