ベビーサークルを選ぶなら夢中で遊べて知育も充実のミュージカルキッズランド

ベビーサークルを選ぶなら夢中で遊べて知育も充実のミュージカルキッズランド

Bu facebook
Bu twitter

赤ちゃんが寝返りやずりバイで移動できるようになると、少しも目が離せなくなって大変ですよね。

そんな6ヵ月頃から役に立つのがベビーサークル!
ベビーサークルがあれば、赤ちゃんの居場所を確保できて安心です。

でも、ただのベビーサークルだと赤ちゃんが泣いてしまって結局使えないのでは?なんて心配も。

そこでこの記事では、おもちゃが付いていて赤ちゃんも楽しい!知育にも役立つ!夢中で遊んでくれている間、ママもパパも安心なベビーサークル「ミュージカルキッズランド」を口コミ・体験談とともにご紹介します!(累計販売台数40万台突破のベストセラーです!)

口コミ・体験談にあるようにちょっとした工夫で、大きくなったり、次の子が生まれてもずっと使い続けることができますよ〜。そちらも要チェックです!

【1】ベビーサークルって、こんなときに便利!

少しの間目を離すとき、ベビーサークルがあると安心感が違います!

,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談 出典:※ミュージカルキッズランドスクエア

「ベビーサークル」。あったら便利そうだけど、買おうかどうしようか迷う育児グッズの一つですよね。

もし、赤ちゃんのお世話を一人でする時間帯があるなら、多くのママやパパから支持されているベビーサークルの導入をおすすめします!

赤ちゃんが寝返りを始めると、あっという間にコロンコロンと器用に寝返りを繰り返して、思わぬところまで移動するように・・・。

そうなると、もう大変!
ほんの一瞬も目が離せなくなってしまいます。

ベビーサークルが役に立つのは、この時期からです。

家事や宅配の受け取り・お手洗いなど、少しの間だけでも、安心して赤ちゃんから目を離すことができれば、育児のストレスが大幅に軽くなります!

ベビーサークルで、赤ちゃんの安全を確保して、効率的に家事などができれば、赤ちゃんとママ、パパの触れ合いの時間も増えて、みんなの笑顔も増えること間違いありません。

【2】ミュージカルキッズランドの知性を育むおもちゃに、赤ちゃんも夢中!

月齢に合わせて遊び方いろいろ!夢中になる!

ミュージカルキッズランドDXの紹介画像,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談 出典:www.nihonikuji.co.jp

ミュージカルキッズランドの一番のおすすめポイントは、おもちゃがたくさん付いたこのパネル!

ミュージカルキッズランドDXの特長,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談 出典:www.nihonikuji.co.jp

まず、赤ちゃんが夢中になるのが大きな鏡。
寝返りやずりバイの時期の赤ちゃんが、ちょうど覗き込める高さに付いています。

赤い小鳥のボタンを押すたびに音楽が流れます。
世界の童謡が24曲!!
飽きることなく遊べます。

ごっこ遊びができるようになると、おもちゃの電話でママ、パパやお気に入りのぬいぐるみと、電話ごっこでも楽しめます。

月齢に合わせて、指先を使ったり、想像力を膨らませたりしながら遊べて、知育にも役立ちますよ。

【3】ママ、パパにとっても使い勝手が良く、安心なつくりです!

【3-1】ミュージカルキッズランドはお手入れ簡単!

ミュージカルキッズランドお手入れ解説画像,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談 出典:www.nihonikuji.co.jp

よだれや汚れに気づいた時にサッと拭けるのでいつも清潔です!

【3-2】ミュージカルキッズランドは組立かんたん!シンプル設計!

ミュージカルキッズランドDXの組み立て案内,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談 出典:www.nihonikuji.co.jp

パネルの組立はとっても簡単!

パネルの溝を合わせて、押し下げるだけ。
ママ一人でいつでも組み立てられます。特に力もいりません。

【3-3】ミュージカルキッズランドはすっきり収納!

ミュージカルキッズランドDXの収納案内,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談 出典:www.nihonikuji.co.jp

お掃除のときなどミュージカルキッズランドを使わないときは、ロック棒収納パネルのロック棒を使ってすっきり収納することができます!

2本のロック棒で全てのパネルがまとまるので、移動もラクラクです。

【3-4】ミュージカルキッズランドは、扉も安心です!

ミュージカルキッズランドDXの扉部分詳細説明,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談 出典:www.nihonikuji.co.jp

扉は、大人は片手で開閉できて、子どもには開けにくい構造になっています!

子どもの安全を確保でき、ママもパパも安心です。

【4】お家の状況にあわせて広さや形が変えられます!

使い方いろいろ!長く使えます

,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談

ミュージカルキッズランドDXは、拡張パネル(別売)を追加して広くしたり、形を六角形から八角形にしたりと変えられるので、お部屋や赤ちゃんの成長に合わせて使うことができます。

ミュージカルキッズランドDXには、他にも豊富なバリエーション!!

【5-1】好みに合わせて選べる豊富な色と形が嬉しい!

ミュージカルキッズランドDX使用例,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談 出典:www.nihonikuji.co.jp

カラーとおもちゃパネルのバリエーションも、豊富で、好みに合わせていろいろ選べます!

【5-2】お部屋のコーナーに置きやすいのがうれしい

キッズランドシリーズは、お部屋の状況に合わせて広さや形を選べるので、ベビーザークルとして使うだけでなく、逆にテレビ等の家電製品の前に置くなど、いたずら防止のバリケードとしても使えます。

長く使えてうれしいですね。

,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談

,ベビーサークル,ミュージカルキッズランド,体験談

【6】ミュージカルキッズランドDXをご愛用中のコズレナビゲーターに口コミ・体験談を伺いました!

<口コミ・体験談1>ミュージカルキッズランドDXなら、1人目から2人目まで長く使えて便利

我が家は2人の子どもがいるのですが、1人目の時に、引越しに伴いリビングが広くなり、子どもを置いてトイレに行ったり家事をするのが不安で購入しました。

下の子も生まれ大きくなってからは、2人で自分たちの隠れ家のように遊んでいたり、年齢が違う子どもでもそれぞれの遊び方ができるところが魅力です。

遊ばないときは、おもちゃなどを置いておくスペースとしてお片づけのしつけにも最適でしたし、本体が軽いのでちょっと動かして掃除機もかけられてとても便利でした。

<口コミ・体験談2>ミュージカルキッズランドDXを、お手持ちのボールでボールプールに

今2歳の女の子がいます。
ハイハイの頃から興味津々,伝い歩きができるようになると壁のおもちゃで楽しみ、2歳を過ぎても、おままごとをして遊んでいます。

ちょっとしたおすすめはサークルの中にボールを敷き詰めたボールプール。少し転んだり尻もちをついても痛くないですし、歩けるようになってからはダイブしたりボールをバシャバシャしたりして遊べますよ。

サークルの入り口が床から一段上がっているのでボールが外に飛び散ることがなく楽しめます。

まとめ

いかがでしたか?

ミュージカルキッズランドを使うと、知性を育てるおもちゃに赤ちゃんが夢中になっている間に、ママやパパは安心して用事を済ませることができます。

広さや形も変えられて、体験談にもあるようにいろいろな使い方をすることで長く使い続けることができます。

ミュージカルキッズランドを使って、是非親子の笑顔の時間を増やしてくださいね!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP