自由が丘スイーツフォレストで子どもと一緒にスイーツ巡り!

自由が丘スイーツフォレストで子どもと一緒にスイーツ巡り!

Bu facebook
Bu twitter

いつの時代も女性の心を惹きつけて止まないものと言えばスイーツですよね。独身時代にスイーツ巡りが趣味だったなんてママも多いのではないでしょうか。

でも、小さな子供がいるとなかなか自由にスイーツ巡りを楽しむことはできませんよね。そこでおすすめなのが、子供と一緒にスイーツ巡りができる「自由が丘スイーツフォレスト」です!

自由が丘スイーツフォレストはさまざまなスーパーパティシエによる作りたてのスイーツを味わうことができる、スイーツテーマパークです。

おむつ交換台や子供が楽しめる遊具も充実しており、子連れママも安心しておでかけできるスポットです。

今回は、そんな自由が丘スイーツフォレストにおける、子供が喜んで、ママも大満足なおすすめのメニューをご紹介します!

【自由が丘スイーツフォレストのおすすめメニュー(1)】シルバニアファミリーとのコラボスイーツ

シルバニアファン必見!

シルバニアコラボのケーキ,自由が丘,スイーツフォレスト,子ども 出典:www.sweets-forest.com

自由が丘スイーツフォレストではハロウィンやクリスマスなどイベントシーズンに期間限定で、シルバニアファミリーとのコラボスイーツが登場しています!

ハロウィンでは可愛いカップに入ったショコラウサギちゃんのスイーツが販売され、クリスマスにはシルバニアファミリーの仲間たちのクッキーなどが飾られているクリスマスケーキが数種類発売されました。

とっても可愛いので、お子様だけでなく、シルバニアで育ったシルバニアファンのママにもうれしいスイーツではないでしょうか。

このスポットの基本情報、口コミはこちら

【自由が丘スイーツフォレストのおすすめメニュー(2)】イリナのロールケーキ

かわいくて食べやすい!ギフトにも最適!

イリナのロールケーキのタワーの写真,自由が丘,スイーツフォレスト,子ども 出典:www.sweets-forest.com

小さなお子様連れのママに一押しのスポットは、見た目もかわいらしくて、子供が食べやすいミニロールケーキのお店「irina(イリナ)」です!

irinaには、色彩豊かでキュートなミニロールケーキが常に20種類以上取り揃えられており、様々な種類を少しずつ食べることができるのが最大の魅力です。

また、ミニロールケーキは手づかみでも食べることができますので、小さい子供さんが食べやすいのもおすすめポイントの一つですね。

さらに、ギフトやアニバーサリーケーキにも最適なのでテイクアウトも要注目です!特に、ロールケーキを積み上げて豪華にデコレーションされた「ロールタワー」はパーティーを盛り上げ、華やかさをプラスしてくれるので、子供の誕生日会にも最適ですよ。

このスポットの基本情報、口コミはこちら

まとめ

甘いものを食べると幸せな気分になりますよね。

今回ご紹介したスイーツ以外にも素敵なスイーツがたくさんあります。ぜひお子さまと一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP