ママ達の強い味方!100円ショップで買った使えるオモチャはこれ!

ママ達の強い味方!100円ショップで買った使えるオモチャはこれ!

Bu facebook
Bu twitter


最近の100円ショップのクオリティには、ただただ驚かされるばかりですよね。
子育て中のママにとっては、何か必要な物がある時は、まず最初に100円ショップで買えるか確認する!というのが常識になっていると思います。
今や、100円ショップで買えるアイテムのクオリティは、とても100円とは思えないものばかりです。
そんな中で、100円ショップで買った子ども用のおもちゃもとても評判がいいのです。

「こんなオモチャが欲しいな」「こんなのないかな?」「安く揃えたい」
そんなママ達に、100円ショップで買える、使えるオモチャたちを紹介します。
■これが100円で買えちゃうなんて!
「シールとお絵かき帳。あと風船は100円ショップで買います。」
「公園遊びに買ったぞうさんのじょうろ」
「家の子は、リコーダーがお気に入り。」
「お風呂に貼れるあいうえお表」
「トミカに似たミニカー。大きさもトミカと同じだから一緒に収納してたらどれが百均のだかわからないくらい(笑)」
「木のままごと系のやつ。果物とか野菜とか。
一緒にカゴを買ってセットみたくしたら意外に可愛くて娘も気に入ってる。」
「木の包丁とまな板」
「携帯電話 懐かしのあのメロディーで踊ってるよ」
「シャボン玉!」
普通に買うと500円くらいしそうな、おままごとセットやミニカーなども100円で買えてしまうという驚き。
お子さんの成長は早く、おもちゃへの飽きも早かったりします。
お出かけにオモチャを持って行くと、なくしてきちゃうお子さんもいると思いますが、100円ショップのものなら諦めがつきますよね。

ここで紹介されたおもちゃ以外にも「こんなものもあるの?」というアイテムはまだまだありそうです。
みなさんが買った「100円ショップで買った優秀すぎるオモチャ」はありますか?

これからも、100円ショップのおもちゃ売り場は要チェックですね!
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP