人気の「寝相アート」が無料! 親子で楽しめる「アトレサマーカーニバル」開催

人気の「寝相アート」が無料! 親子で楽しめる「アトレサマーカーニバル」開催

Bu facebook
Bu twitter
アトレが夏を楽しむサマーカーニバルを各店舗で開催中だ。縁日やビアガーデンなどおなじみのイベントのほか、子どもと一緒に遊べるイベントも実施される。

アトレ新浦安店では、8月20日、21日の2日間限定で「寝相アート」が撮影できるイベントを開催。「寝相アート」とは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する今話題のアート写真。夏らしいお祭りの背景が用意される同イベントでは、思い出に残る写真を撮影できる。

アトレ浦和店では、8月27日、28日に親子で楽しめる「Fun the Rhythm!!  ~リズムで“音楽”を遊ぶ~」 を開催。年齢2歳以上の子どもとその保護者を対象にカスタネット作りのワークショップが行われ、作ったカスタネットでリズム体操が楽しめる。※事前予約が必要

アトレ亀戸店では、8月27日、28日に「描いて遊ぼう♪ 紙アクアリウム」が開催予定。用紙に描いたオリジナルの魚をスクリーンに映して自由に泳がすことができるイベントで、小さな子どもから大人まで楽しめる。

その他にも、アトレ秋葉原ではママにうれしい「イケメン縁日」が8月20日、21日、27日、28日に開催されるなど、各店舗それぞれ楽しいイベントが企画されている。

(フォルサ)

関連リンク
激カワなのにコスパ抜群! 3COINSで買える「ベビー・キッズ用品」ベスト10
自分の「怒りのクセ」知ってる? 夫へのイライラを減らす方法「●●」とは?
編集部おすすめ★赤ちゃんのかわいい写真の撮り方5選
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP