世界が注目♡キャサリン妃の第二子・シャーロット王女のファッション情報を一挙ご紹介!

世界が注目♡キャサリン妃の第二子・シャーロット王女のファッション情報を一挙ご紹介!

Bu facebook
Bu twitter
シャーロット王女の初お披露目で話題のボンネット!

Daughter 0102
シャーロット王女の初お披露目の際に話題になったのが、ニットのボンネット。ジョージ王子のナニー(子守り)のお母様から贈られたもので、実はボンネットの後ろと前が逆にかぶせられていたという微笑ましいエピソードも報道されていましたね。こちらは、スペインの高級子ども服ブランドIruleaのものです。

Compo carlota original  1
兄のジョージ王子との2ショット写真が公開された際に着用していた白いニットも同じIruleaの商品です。
Iruleaでは、「プリンセス シャーロット セット」として、ニット、ボンネットなど4点を233ユーロで販売しています。(2015年6月現在)これから出産を控えているプレママ注目のセットですね!
Irulea
ジョージ王子のロイヤルスタイルが素敵!日本からも購入が可能!!

Psscphoto1watermarked01
一方、ジョージ王子が着ていたシャツとパンツは、イギリスの子供服デザイナー Rachel Rileyの製品です。白とロイヤルブルーが基調のコーディネートは、さすが気品を感じさせますね!こちらのこコーディネートは公式サイトで59ポンドで販売されていて、日本への発送も可能です。(日本への送料:30ポンド)
Rachel Riley

Daughter 0501
また、生まれたばかりの妹の面会に行ったジョージ王子が着ていたブルーのニットとカーディガンはAmaia Kidsのものです。Amaia Kidsは、スペインとフランスのデザイナーによって2014年に設立され、ヴィクトリア・ベッカムなどセレブママの間でも人気のブランドです。
Amaia Kids
ジョージ王子のトレードマークとも言える黒のシューズは、老舗シューズブランドStar Riteの製品です。
Star Rite
英王室御用達のおくるみは?

90180294
シャーロット王女がくるまれていた上質で印象的なウールのおくるみは、兄のジョージ王子が使っていたのと同じG.H Hurt and Sonの「エレガント・ソフトウール・ベビー・ショール」です。イギリスで100年以上の伝統を誇る老舗ニットメーカーで、日本でも正規代理店などで購入が可能です。(※但し、この記事を執筆している現在は売り切れでした!)退院時やお宮参りなど、セレモニー時にぜひ使いたい一品です!
G.H Hurt and Son

Slide 309933 2733932 free1
ジョージ王子は、この他、日本でも人気のaden+anais(エイデンアンドアネイ)のモスリンコットンにくるまれている姿も公開されています。こちらはジャングルジャムという柄で現在も公式サイトなどから購入することができます。私も新生児の我が子に愛用していますが、こちらでくるむとぐっすり寝てくれるので、とても助かっています!おしゃれな柄も豊富に揃っているのも嬉しいですね。
aden+anais
【おまけ・・・】キャサリン王妃のカメラは日本製!!

Kate middleton a 102401
王子と王女の2ショット写真を撮影したのはキャサリン王妃ですが、撮影には王妃が愛用しているキヤノンの一眼レフカメラ「EOS 5D MarkⅡ」が使われたそうです。王妃自らが撮影されたということで王子と王女の表情もやわらか!私も子供の撮影に思わず欲しくなってしましまいました!
キャサリン妃が我が子のために選んだロイヤルベビースタイル。いかがでしたか?日本からも購入できるものがたくさんあります。お子さんのお出かけスタイルとして、また出産祝いのプレゼントにセレクトするのもよいかもしれませんね!
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP