お台場ヴィーナスフォートで子連れショッピング!アウトレットも!

お台場ヴィーナスフォートで子連れショッピング!アウトレットも!

Bu facebook
Bu twitter

子連れでショッピングは楽しいけれど、ゆっくりと見て周れないのが悩みどころですね。

ヴィーナスフォートでは授乳室やオムツ替えスペースがちゃんと用意されており、ゆっくりショッピングできますよ。

この記事では、ヴィーナスフォートのブランドやフードコート情報などを詳しく書いていきます!

ヴィーナスフォートで買えるおすすめブランド店

150店舗以上のお店があります

ヴィーナスフォートのアネビートリムパーク,お台場,ヴィーナスフォート,アウトレット 出典:www.venusfort.co.jp

このヴィーナスフォートの1Fと2Fには通常店舗、3Fにはアウトレット店が入っています。

キッズウェアが置いてあるショップは1Fに多くあり、エックスガール ステージスやラッドカスタムといった豊富な種類のファッションが楽しめます。

また、1Fにはアネビー トリムパークという、かなり広めな有料のキッズパークが作られています。保護者の付き添いが必要ですが、0歳~12歳まで利用できます。

様々なイベントや大人向けの講座なども開かれていて、ショッピングが退屈な子どもにはぴったりの場所です。

基本的に再入場はできませんので、授乳やトイレなどは先に済ませておいてください。

1dayフリーパスなどもあるので、利用時間を考えてお得に申し込みましょう!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

ヴィーナスフォートの見どころ

子連れママ向けのイベントがいっぱい

ヴィーナスフォートのイベント,お台場,ヴィーナスフォート,アウトレット 出典:www.venusfort.co.jp

ヴィーナスフォートでは、常にいくつものイベントやキャンペーンが行われています。

1Fでは、ママ向けの講座「mamagaku」が開催されていることも注目!mamagakuでは、妊娠中から0歳を対象にした講座を始めとして、5つ前後の講座が開かれています。

今どきの妊娠・出産・子育てに向けて色々な知識がほしい、という方におすすめです!

また、30分~45分間の託児体験も行っています。子どもを預けてゆっくり買い物を楽しみたいという時に、同じモール内にいられるというのは安心できていいですね。長時間ではないので、罪悪感もちょっぴりで済むかも・・・?

その他にも、時期に合わせてプレスクール講座などもあるので、情報を集めたい方はぜひどうぞ!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

ヴィーナスフォートで子連れにおすすめのフードコート

子どもの喜ぶダイニングコート

フードコートのうどん屋さん,お台場,ヴィーナスフォート,アウトレット 出典:www.venusfort.co.jp

ヴィーナスフォートのフードコートは「名人の一皿」という名前がつけられ、7店舗が出店しています。うどんやカレー、定食、ステーキなどが楽しめます。

家族で食べたいものがバラバラ、という時には色んな料理が気軽に頼めるフードコートは便利ですね。

吹き抜けに面しているので、開放感もありゆっくり食べられる空間となっています。

またこのヴィーナスフォートにはフードコートの他にも、1F・2Fにもそれぞれレストランや軽食を楽しめる店舗があります。

特に1Fでは、アネビー トリムパークの周辺にファストフード店やクレープの専門店があり、子連れのファミリーに人気です。本格料理やスイーツでお腹いっぱいになったら思う存分遊べますよ!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかでしたか?

日本にいるのに、気分はまるでヨーロッパ!
内装も素敵ですし、子どもも楽しんでくれること間違いなしです。

お買い物も済ませて、腹ごしらえも済んだら観覧車に乗って東京を一望するのも良いですね。

子連れにやさしい街、お台場。
この機会に一度訪れてみてはいかがでしょうか?

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP