ダイソーの使える美容グッズ4選【ママのおすすめ100均カタログ vol.4】

ダイソーの使える美容グッズ4選【ママのおすすめ100均カタログ vol.4】

Bu facebook
Bu twitter

ママ目線で100均のおすすめアイテムを紹介する【ママのおすすめ100均カタログ】シリーズ。今回は、100円とは思えないほど優秀な美容グッズをご紹介します。

もっちり泡が簡単にできる!『ほいっぷるん』

もっちりとした弾力性のある泡をなんと10秒ほどで手軽に作れちゃうこの商品。キメ細かい泡でやさしく洗顔することで、毛穴の中までスッキリと洗うことができます! 泡立て用のネットよりもキメの細かい泡を作れるそうです。さらに、固形の石鹸でも使えるんだとか! これはぜひゲットしたいですね。

朝でも夜でも大活躍!何回でも使える『シリコーン潤マスク』

ダイソーの優秀コスメ部門で第1位に輝いたこともあるこちらのシリコンマスク。
フェイスパックの上から重ねてつけることで、保湿効果がアップする優れもの。他にも、お風呂で湯船につかりながら使ったり、美容ジェルを塗った上から着けるなど使い方はいろいろ! 繰り返し何度も使えるのもママにうれしいポイントですね。

顔・髪・全身に使える美容グッズ!『かっさ』

『かっさ』とは中国古来の美容マッサージに使う道具です。このかっさでマッサージすることで、リンパの流れを良くし、むくみを改善してくれるんです。さらには、新陳代謝アップや風邪予防、冷え性や便秘改善などうれしい効果がたくさん! テレビを見ながらなど、“ながら作業”でできるので忙しいママにもおすすめのアイテムです。

塗るだけで1日消えない眉毛をキープ!『アイブローコート』

美容やメイクのプロも大絶賛しているダイソーの『アイブローコート』。顔の印象が大きく変わってしまう眉毛ですが、忙しいママは何度も化粧直ししている余裕などありませんよね…。このアイブローコートは、一回塗るだけで1日自然な眉毛をキープできちゃうんです。

どれも100円と侮れないクオリティの美容グッズばかりでしたね。この他にも意外と使える掘り出し物は見つかるかも!? ぜひダイソーに立ち寄った際にチェックしてみてくださいね♪

関連コラム

残暑を100円で快適に!ダイソーで見つけた使える夏アイテム
100均の保冷剤がかわいいと大人気!驚きの再利用アイデアも!
今すぐダイソーに行きたくなる!?使える100円キッチングッズが勢ぞろい!
収納上手のママたちから学ぶ!100均を使いこなしたおもちゃ収納術
賢いママは持っている⁈100均の使えるおもちゃを厳選してご紹介!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP