不思議体験へようこそ!カワイイモンスターカフェ原宿の魅力とは

不思議体験へようこそ!カワイイモンスターカフェ原宿の魅力とは

Bu facebook
Bu twitter

みなさん「カワイイモンスターカフェ原宿」をご存知ですか?食事をとるだけでなく、別世界のような空間を楽しんだり、ショーを見たりできる、アミューズメントパークのようなカフェです。

今回は、子どもが大喜びすること間違いなしの「カワイイモンスターカフェ原宿」の魅力をご紹介します。店員も、内装も、メニューもすべてが不思議!ファッショナブルな次世代のカフェに遊びに行ってみませんか。

カワイイモンスターカフェ原宿って、どんなところ?

カラフルなミラクル空間のカフェ

うさぎと哺乳瓶のライト,メニュー,おすすめ,カワイイモンスターカフェ原宿

「カワイイモンスターカフェ原宿」は、2015年8月1日にオープンしました。原宿のかわいいカルチャー増田セバスチャン氏が手掛けたということでも話題のカフェです。

原宿ファッションがよく似合う、とにかく「かわいい!」がいっぱい詰まった、親子で楽しめるカフェなんですよ。

住所や電話番号など詳細はこちら

かわいくてびっくりな世界を堪能できる

モンスターカフェの店内,メニュー,おすすめ,カワイイモンスターカフェ原宿

カワイイモンスターカフェ原宿のイメージキャラクター「チョッピー(Mr. Tenthousand chopsticks)」の下の上を歩いて店内に入ると、別世界が広がっています。

カラフルでかわいくて、今まで見たことのないものばかりで、きっと圧倒させられますよ。回転する巨大ケーキ型メリーゴーランドを中心にして、4つのゾーンに分かれています。

どのゾーンに着席するかは、スタッフのお任せで選べませんが、自由に移動して写真を撮ることができます。素敵な写真をゲットしてくださいね。

モンスターガールのショーを楽しもう!

モンスターガールのショー,メニュー,おすすめ,カワイイモンスターカフェ原宿

モンスターカフェには、原宿アイコニックガール「モンスターガール」が数人いて、入店すると席まで案内してくれます。

カラフルでかわいくて、お人形のような未来型アンドロイドのようなモンスターガール。モンスターガールと一緒に写真を撮ることもできるので、声をかけてお願いしてみましょう。

モンスターガールのショーが行われれることがあります。時間や詳細については、スタッフの方にご確認くださいね。

お店の客層は、学生さんからファミリーまで幅広い年齢層となっており、子連れでも気兼ねなく楽しめると思います。

ただ、ベビーチェアや、お子様ランチなどの子ども向けサービスは特にありませんので、ご注意ください。

外国人観光客の姿も多い、日本の新たな観光スポットになっているカフェを体験してみてくださいね。

ここでしか食べられないフードメニューがいっぱい

モンスターカフェのフード,メニュー,おすすめ,カワイイモンスターカフェ原宿

カワイイモンスターカフェのフードメニューにも、遊び心のあるものがそろっています。「カラフルレインボーパスタ(ぺインター)」は、名前の通り、カラフルな麺にカラフルなソースを絡めて食べる、びっくりメニューです。

ソースは色ごとに味が違っているので、自分の好きな味を探してみてくださいね。

この記事に関連するリンクはこちら

迫力満点なスイーツメニューもたっぷり!

モンスターカフェのスイーツ,メニュー,おすすめ,カワイイモンスターカフェ原宿

カワイイモンスターカフェには、驚くようなスイーツも揃っています。「カラフルポイズンパフェ・エクストリーム」は、カラフルでボリュームのあるパフェです。

カラフルなクリームは色ごとに味が違うので、子どもと何味か話し合うのも楽しいですよ。

まとめ

カワイイモンスターカフェ原宿についてご紹介させていただきました。今までのカフェの常識を覆すような面白いカフェなので、是非親子で楽しんでみてくださいね。

カラフルな世界で不思議な空間が展開しているので、おしゃれコーデで行ってもGOOD!! フォトスポットとしても、魅力的なカフェですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP