赤羽駅周辺で子連れランチ!個室のあるおすすめ4選|東京都

赤羽駅周辺で子連れランチ!個室のあるおすすめ4選|東京都

Bu facebook
Bu twitter

今回はJR京浜東北線、宇都宮線、高崎線、湘南新宿ライン、埼京線が乗り入れる東京都の赤羽駅の子連れランチにおすすめな個室のあるカフェ・レストランをご紹介します。

子連れでのランチとなると、どのカフェ・レストランを選べばいいか、お店のリサーチをされる方が多いのではないでしょうか。

赤ちゃんが泣いてしまう心配。子どもが店内を駆け回ったり、大声を出してしまったりする心配。子連れのランチとなると様々な心配が付きまといますよね。

他のお客様に迷惑をかけずにママパパも気兼ねなくランチを楽しみたい、と考えるとやはり個室のあるカフェ・レストランは、子連れランチの場所に便利ですよね。

最近テレビなどで取り上げられている話題の赤羽に子連れでおでかけされる際、この記事をランチ場所の参考にしてください。

【1】いけ増 赤羽店|北区

産地直送のおいしい和食が味わえる

いけ増ランチ,赤羽,子連れ,ランチ 出典:r.gnavi.co.jp

赤羽駅より徒歩3分の好立地の創業65年という歴史ある和食居酒屋です。

落ち着いた雰囲気で、旬の素材味わえるお料理が魅力です。

予約をすれば、尾頭付鯛のサービスもあります。個室もあるので、ご家族連れはもちろん、親族の方々でお子様のお祝いなどにもおすすめです。

お子様メニューもあり、通常ランチメニューは780円からとお得なメニューが揃っています。ベビーカー入店OK、離乳食のお持込みも可能というのも嬉しいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】魚魯魚魯 赤羽店|北区

個室あり!お魚がおいしい居酒屋ランチ

魚魯魚魯のメニュー,赤羽,子連れ,ランチ 出典:www.gyorogyoro.jp

「魚魯魚魯 赤羽店」はJR赤羽駅東口から徒歩約3分、トーキョーメッツ5Fにある和風の居酒屋です。ランチ営業もしており、お魚がおいしいと評判のお店です。

ランチは、お魚中心の御前で、おすすめは平日限定の「彩りおばんざい御膳」です。おばんざいやお造り、焼魚などボリュームもあり、栄養バランスもとれた人気メニューです。

「魚魯魚魯 赤羽店」は居酒屋ですが子連れの受け入れ態勢が整っていることも、おすすめポイントです。掘りごたつなどの個室もあり、子ども用の食器を貸してもらえます。おむつ交換スペースもあるので、安心してランチを楽しめますね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】洋風居酒屋ダイニング せをりぃ 赤羽店|北区

子連れ客への心使いがうれしい

せをりぃ赤羽,赤羽,子連れ,ランチ 出典:r.gnavi.co.jp

おしゃれな店内で鉄板焼きや創作料理を食べることができる「洋風居酒屋ダイニング せをりぃ 赤羽店」はJR赤羽駅の東口から徒歩約5分のところにあります。

ランチタイムは12時から15時までです。ランチメニューは広島焼ハーフ(半ライス付)や、ロコモコなど、しっかり食べたいときにおすすめです。また、オムライス、ハンバーグ、ジュースなど子どもが好きなメニューもありますよ。

子どもと一緒のランチは「静かにできるかな?」、「周りに迷惑にならないかな?」と気になりますよね。「せをりぃ赤羽 洋食鉄板ダイニングレストラン」は少人数でも店を貸切ることができますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】赤羽イタリアンペンナロッソ|北区

手作りにこだわったイタリアン

赤羽イタリアンペンナロッソランチ,赤羽,子連れ,ランチ 出典:penna-rosso.com

赤羽駅から徒歩3分のところにある赤羽イタリアンペンナロッソ。手作りのイタリア家庭料理が自慢のお店です。

こちらではゆったりランチコースが1280円より味わえます。
・野菜たっぷりの前菜
・お好みのパスタ(4種の中から1つ選べます)
・コーヒーまたは紅茶

4名より個室予約が可能です。小さなお子様をお連れの場合は、念のため電話でお伝えしておくと席の確保など配慮してくださるようなので安心して利用できますね!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?

今回はJR京浜東北線、宇都宮線、高崎線、湘南新宿ライン、埼京線が乗り入れる東京都の赤羽駅の子連れランチにおすすめな個室のあるカフェ・レストランをご紹介しました。

老舗の和食居酒屋ランチからコースで味わえるイタリアンまで特徴のあるカフェ・レストランをご紹介しました。

個室のあるカフェ・レストランは子連れでも他のお客様に迷惑をかける心配が減って、安心してゆっくり子連れランチができますね。

赤羽駅に子連れでおでかけされた際にはお店の特徴に合わせて、ご利用してみてはいかがでしょうか。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP