子どもの寝顔が可愛すぎてクンクンハムハムする人いますか?

子どもの寝顔が可愛すぎてクンクンハムハムする人いますか?

Bu facebook
Bu twitter
口や態度が達者な子供にはイラッとしてしまう事もありますが、子どもの寝顔ってなんでこんなにも可愛いんでしょうか? もう、たまらなく癒されます…。

そんな子どもの寝顔に、たまらずクンクン匂いを嗅いでみたり、ハムハム噛みついてみたり…しますよね? 別におかしいことじゃないですよね!?
■頑張ったご褒美!我が子の寝顔で元気をチャージ!
家事に育児に仕事に忙しいママさんの、一日の終わりのご褒美は、匂って噛んで我が子の寝顔を思う存分堪能すること! 我が子のかわい過ぎる天使の寝顔を前にして、ママは悶絶です。ママスタのママさんからは「やるやる。絶対やる!てか逆にやらない人っているのかね?」と言う声まで挙がりました。
『娘は最近旦那と寝るから隣で寝られないけど、寝顔を見に行くといい感じにブス面で寝てて可愛さのあまり握りつぶしたくなる。
息子は添い乳で寝るとき、たまにおっぱいをせがむ猫みたいに踏み踏みしててたまらない…。
鼻あたり咥えながら寝たい。』
『すごいするよ。めちゃくちゃかわいいもん。特に3歳の女の子のおしりとほっぺ。なんだあれ。かわいすぎ』
『3年生と5歳だけど毎日するよ。

寝顔可愛くてたまらないよね。
3年生の子は、自分から甘えてくるとき以外に私から近寄るとうざがられるから、寝てる時にいっぱいくっついちゃう。
旦那も毎日してるらしい…』
『私子ども生まれてから変態になったかも。

寝てるところクンクン ハムハム~幸せーって毎日やってる。
可愛すぎる~!

こんな子がくそばばあなんて言うの嘘みたいだよ…。』
『2歳10ヶ月の娘にやる!
おしりや太ももモミモミはむはむ頭クンクン!たまらん!』
■起きてる時だって我慢できなーい

起きてる時だってもちろん可愛い子どもたち。特にほっぺやお腹やおしり…可愛いを通り越して美味しそうに見えてくるときはありませんか?
『起きてる時にも「おまえ…旨そうだな…!!」って怖い声色使いながらカプカプかじる。
起きてる時は一番美味しそうなおしりにカプカプ。
赤ちゃんの頃からやってる変態ですが、美味しそうな娘も年長になり、あまりにカプカプさせてくれなくなりました…寂しい…。』
『やるやる。息子5歳なのに。鼻息クンクンホッペパクリと。
起きてる時は息子にうざがられるし怒られるからやらないんだけど、今日はやってしまった。暑かったらから半袖着てた息子の腕が、白くて程よくプニプニでやばかった。カプッとしたいなぁって見てたんだけど、気づいたらカプッとした後だった。やばい記憶が飛んだ。我に戻ると息子の「やめろー!」と言う怒り声と軽いパンチくらってた。パンチと言っても痛くもないパンチなんだけどね。そろそろやばいなと思う。』
『うちの3歳になったばっかりの息子にも勿論やってるよ!起きてる時の方がやるけど。
ほっぺと首と耳のニオイが、たまらん。ぷにぷにの手もハムハムしちゃうよ。
最近ほっぺにブッチューってしたら、手で拭かれるんだけど、ちょっとショック…でもやめない。』
『小1息子にはやりすぎて逃げられるから最近は0歳の娘にやりまくる。ほっぺハムハムスリスリ、頭なでなで、手をギュッギュ、お尻なでなでスリスリ。
子供を産んだ特権だと思って堪能しまくる』
『ねぇクンカクンカしていい?クンカクンカしていい?んんんーー結婚して。って言いながら嗅ぎまわってる。はふーんはふーん!!って言って鼻息荒くすると娘が喜ぶ。誰にも見せれない。』
以上、変態ママさんたちでした(笑)

「私も子供達が小さいときやってた~。そんな子供達も大学2年と中学2年…。みんながうらやましいわ。あっという間に大きくなっちゃうから今のうちたくさんクンクンしてね。」とはママスタの大先輩ママのコメントです。期間限定のこのご褒美、みなさん今のうちにたくさん堪能しましょうね!
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP