ママになっても気を使いたい!銀座・子連れで行けるネイルサロン|東京都

ママになっても気を使いたい!銀座・子連れで行けるネイルサロン|東京都

Bu facebook
Bu twitter

子どもができると、なかなか爪の先まで気を使う余裕がなくなってしまいますよね?でも、そういう時こそ、あえてネイルサロンに行って綺麗にしてもらっちゃいましょう!

ちょっとしたおしゃれが気分を上げてくれて、子育てにも笑顔が増えるかも!?楽しくおでかけできる、子連れにおすすめネイルサロンを銀座から3か所ご紹介します!

【1】NAIL BUZZ ネイル バズ

キッズルーム完備の駅近ネイルサロン

ネイルバズ,銀座,子連れ,ネイルサロン 出典:www.nail-buzz.com

ネイルバズはベビーゲートで囲われたキッズスペースがあるので、子連れでも安心していくことができるネイルサロンです。

月曜日~木曜日の12時から14時まで利用が可能で、おもちゃやDVDを用意してくれているので、子どもは楽しんで待つことができます。

子連れOKの時間は指定されているので、ほかのお客様に気を使わずママもリラックスできますよ。

施術のコンセプトは「低価格×スピーディー×爪の健康を考えた施術」なので、子どもが飽きてしまう前に、ささっときれいになれちゃいます。

銀座駅や東銀座駅から徒歩5分ほどの場所にあるのでアクセスがいいのもポイントが高い!帰りには近くのデパートでお買い物ができるのもいいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】Neolive GINZA

子どもも一緒にかわいくなれるサロン

ネオリーブ,銀座,子連れ,ネイルサロン 出典:www.neolive.co.jp

ネオリーブギンザは、ネイルだけでなくヘアやアイラッシュの施術もしてくれる、トータルビューティーサロン。

子どもがいて、おでかけすることに躊躇してしまうママの気持ちをとってもよく分かってくれている素敵なサロンなのです。

店内にはベビーカーのまま入ることができますし、もちろんキッズルームが完備されています。さらに、子供用のトイレまであるんですよ!

キッズのヘアカットもしているので、ママがネイルをしている間に子どもはカットしてもらうなんてこともできちゃいます。ママと子どもが一緒にきれいになれちゃうなんてうれしいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】nail salon 1R

子連れもメンズもOKのネイルサロン

ワンルーム,銀座,子連れ,ネイルサロン 出典:nail-1r.com

ネイルサロンワンルームはその名の通り、銀座のワンルームマンションにある隠れ家的なネイルサロン。こじんまりとしているからこそ、こちらの要望に細かく対応してくれるサロンです。

子連れで行くことを相談すれば、ほかのお客様と時間がかぶらないようにしてくれたり、子どもを膝に乗せたまま施術をしてくれたりしますし、ベビーカーのまま入店することも可能です。

子どもが雰囲気に慣れてくれば、店内で遊んでもOK!常に子どもが見える場所にいるのでママも子どもも安心です。メンズコースもあるので、家族で行ってみるのも楽しいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

子どもがいると、おしゃれに対して消極的になってしまうこともありますよね?でも子どもと楽しい時間を過ごし、かつきれいになれるのなら、ネイルサロンに行ってみたくなりませんか?

子どもがいるからと臆せず、銀座でネイルのおしゃれを楽しみましょう!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP