ファミリーで!スパリゾートハワイアンズを楽しもう|福島県

ファミリーで!スパリゾートハワイアンズを楽しもう|福島県

Bu facebook
Bu twitter

子どもと一緒に、思う存分旅行を楽しみたいという時には、ホテルや、温泉を利用したテーマパークまで揃った「スパリゾートハワイアンズ」がおすすめです。

温泉とプール両方あるので、ゆっくりしたい大人も、思い切り遊びたい子どもも大満足間違いなしです。

この記事ではスパリゾートハワイアンズのおすすめポイントや売店などの詳しい情報をご紹介していきます。

【1】スパリゾートハワイアンズの温泉施設

5つの温泉テーマパークで楽しもう!

大プール,スパリゾート,ハワイアンズ,福島県 出典:www.hawaiians.co.jp

スパリゾートハワイアンズには、様々な温泉設備が揃っています。

露天風呂のある「江戸情話 与市」やウォータースライダーのあるプールがある「ウォーターパーク」、アクアエクササイズのできる「ウイルポート」など、5つに分かれています。

基本的に、オムツのお子さんは「プール」「水着で入る温泉施設」は入れませんが、ウォーターパークのワイワイオハナは泳げるタイプのオムツ着用可のベビープールが設置されています。

またワイワイオハナ内には、授乳室やオムツ替えスペースもあるので小さなお子さん連れでも安心して利用にできます。

ウォーターパーク内にはスライダーもあり、子どもは大喜びするはず。パパ、ママと一緒に滑ってみても楽しいでしょうね。

「スプリングパーク」は12種類のバラエティに富んだ浴槽が揃っており、温泉そのものを満喫できる施設です。

水着を着て入れる温泉もあり、男女一緒に楽しめるので、家族全員で入れます。本格的な温泉を楽しむことができるので、パパやママもリラックスできますね。

【2】スパリゾートハワイアンズの売店、レストランの情報

たくさんのショップが入っていて安心!

ハワイアングッズのショップ,スパリゾート,ハワイアンズ,福島県 出典:www.hawaiians.co.jp

スパリゾートハワイアンズには、多くのショップやレストランがあります。ハワイを感じられる商品がたくさん並んでいて、どれを買おうか迷うほど!

館内最大級のお土産売り場である「ハワイアンズマーケット」では、ハワイ直輸入品もあるお土産物が手に入ります。

また、フラグッズや水着、リゾートウェアを購入できるショップもあり、南国気分をより感じることができますね。コンビニショップもあるので安心です。

またホテルやテーマパーク内には多くのレストランがあり、食べるところにも困りません。アロハタウンにはフードコートもあり、ハワイのローカルフードや定番ドリンクを楽しめます。

食物アレルギーが気になる方は、ホテル店舗のレストランでは特定原材料7品目(卵・乳・小麦・落花生・えび・そば・かに)がメニューに表示されているので、安心してご利用になれます。

電話やメールでのお問い合わせも受け付けているので、心配な方は事前に相談してみてください。

【3】スパリゾートハワイアンズでレンタルできるもの

豊富な種類のレンタルウェア

レンタルのタオル,スパリゾート,ハワイアンズ,福島県 出典:www.hawaiians.co.jp

スパリゾートハワイアンズでは、タオルだけでなく水着やガウンなどが、サイズ豊富に揃えられています。

水着の単品から、水着+バスタオル+浴用タオルのセットのもの、宿泊者用にアロハまたはムームーといった部屋着+バスタオル+浴用タオルの2DAYセットなど、様々な組み合わせでレンタルできます。

子ども用の水着やガウンもあり、浮き輪なども借りられます。子ども用は80cm~160cmまで揃っていて、大人用も男女ともSサイズ~4Lサイズまで揃っています。

女性用の水着はビキニタイプとワンピースタイプがあります。ホテルに宿泊される方は、各部屋のアメニティと大浴場にシャンプー・リンス・ボディソープや石鹸などが置いてあります。

まとめ

今回は福島県にある、スパリゾートハワイアンズをご紹介しました。

なんと、スパリゾートハワイアンズはプールも温泉を使用しており、新鮮な温泉を存分に楽しむことができます。

また、ショーがいくつか行われていて、迫力のあるフラダンスを見ることができます。お子さんと一緒に見てみてはいかがでしょうか?

大人も子どもも楽しめるスパリゾートハワイアンズ。ぜひご家族ででかけてみてください。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP