ベビーと一緒にお花と音楽を楽しめるコンサート開催!|2016/5/22

ベビーと一緒にお花と音楽を楽しめるコンサート開催!|2016/5/22

Bu facebook
Bu twitter

東京の西の方で『紅茶』と『子供の為のマナー』の教室を主宰しております佐藤夕です。過ごしやすい季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、末っ子である息子が入園し、一人の時間を満喫しようと思っていましたが、仲良しのママと同じクラスになれたので一緒に役員をお引き受けしました。

時間を拘束されるので、大変じゃないと言ったら嘘になりますが、新たな出会いにも恵まれ、役員という立場になったからこそ見えてくる事も沢山あり、素敵なメンバーに囲まれて充実した時間を過ごしております。

さて、今回は前回に引き続き、ベビーとママとで素敵な音楽を楽しめるイベントのご紹介です。

お子さんと一緒でも気軽に音楽を楽しもう!という素敵な活動をなさっているBaby Classic Salonさんの

【ママとベビーのためのお花と一緒に楽しむスプリングコンサート】についてです。

ママとベビーのためのお花と一緒に楽しむスプリングコンサート開催!

素敵な森の中のテラスでピアノとヴァイオリンとお花の共演です

森のテラス,ベビー,コンサート, 出典:www.moritera.com

メディアにも多数ご出演なさっている、ピアニストの関義夫さんと、ヴァイオリニスト永野綾沙さんをゲストにお迎えして、モーツアルトとベートーベンを演奏します。

ベビーと一緒にいらっしゃる方は、泣いたらどうしよう・・・と、ご心配なさるかもしれませんが、『赤ちゃんの泣き声も音楽』と、考えている演奏会なので、周りの目を気にせず気楽に楽しい気持ちで伺えます。

今回の会場となる京王線仙川駅近くの『森のテラス』は、そのネーミングの通り、森の中にひっそりと佇む素敵なテラスです。

この素敵なテラスに、坂下恵子さんの素敵なお花のアレンジメントが加わるとどんな風になるかな?と今からとても楽しみです。

近隣には『実篤公園』もあるので、こちらで鯉にエサをあげたり、散策する楽しみもあります。

この記事に関連するリンクはこちら

調布市実篤公園の住所、TEL等の基本情報

【住所】
東京都調布市東京都調布市若葉町1-23-20

【アクセス】
京王線 仙川駅から580m
京王線 つつじヶ丘駅から600m
京王線 柴崎駅から1450m

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

ママとベビーのためのお花と一緒に楽しむスプリングコンサート詳細

【日時(2回公演)】 
5月22日(日)10:45開場
11:00〜12:30 ティータイム付き
5月22日(日)14:15開場
14:30〜16:00 ティータイム付き

【定員】各回 先着20組まで(事前予約制)
【参加費】 大人 2800円(サロン会員費含む)
    サロン会員 2500円(会員証をお持ちください)
*参加費は、当日の受付にてお渡しください。
【対象】首のすわった4か月のお子さんから。マタニティママさん、ご家族のみなさまもどうぞお越しください。
【場所 森のテラス】東京都調布市若葉町1-32-13
【申し込み】 お問い合わせフォーム(https://mamacts.wordpress.com)

まとめ

ベビーやお子さんと一緒に音楽を気軽に楽しめる素敵なコンサートをご紹介させていただきました。

お花や自然に囲まれた、いつもとは違ったゆったりとした素敵な時間をベビーやお子さんとお過ごしくださいね。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP