無印良品の「はじめての木のおもちゃ」プレゼントって知ってる?

無印良品の「はじめての木のおもちゃ」プレゼントって知ってる?

Bu facebook
Bu twitter


シンプルなデザインと機能性が人気の無印良品。
ママになってからは、ますます愛用することが増えた!なんていう方も少なくないのでは?
そんな無印良品が行っている「はじめての木のおもちゃ」プレゼントという企画を知っていますか?

これは、無印良品の会員カードである「MUJI Card」会員限定のサービスです。
申し込み資格は、カード申し込み時に1歳未満のお子さまがいる方。お子さんの1歳のお誕生日前日までが申込み対象日となっているので、0歳児のお子さんがいる方は、ぜひ申込みをしてみてください。

申し込み方法は簡単。無印良品のサイト(http://www.muji.net/mujicard/woodentoy/)から、専用の申込書をダウンロードし、必要事項を記入し、「MUJI Card」とお子さまの母子手帳と一緒にお近くの無印良品のカウンターへ持って行くだけ。

1ヵ月ほどで、木のおもちゃが届くようですよ!
この企画は、お子さま1人に対し、1個のプレゼントとなっています。

無印良品ファンのママ達は多いですが、このプレゼント企画はまだまだ知らない人も多いようなので、ぜひ0歳児のお子さんがいる方は申込みをしてみてくださいね!

■木のおもちゃの魅力

「遊び方が決まってなくて、想像力が必要だったり、遊び方が無限大に広がる玩具も、木に多かったりする。簡単に壊れないから、長く使えるし。木の玩具は大好き。」
「国内製の木のおもちゃって、とても魅力あるよね。」
「木のおもちゃは、触った感覚とか匂いとか、すごく良い刺激がありそうで集めたくなります」

「はじめての木のおもちゃプレゼント」申込書
http://www.muji.net/mujicard/woodentoy/pdf/form.pdf

*画像はイメージです。
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP