キッズ対応豊富!渋谷のオーガニックレストランdaylight kitchen

キッズ対応豊富!渋谷のオーガニックレストランdaylight kitchen

Bu facebook
Bu twitter

小さなお子様がいらっしゃるママの中には、我が子が口にする食べ物の安全性に気をつけておられる方もいらっしゃると思います。

できるだけ農薬が使われていない野菜や、添加物が入っていないお料理を食べさせたいと考えているママも多いことでしょう。

しかし、ご自宅では気をつけていても、外食となればこだわっていられなかったり、子連れで利用できるオーガニックレストランは少ないのが現状ですよね。

そこで今回は、キッズメニューやキッズ用グッズが充実していて、子連れでも利用しやすい環境が整っているオーガニックレストラン「daylight kitchen」をご紹介します!

【渋谷のオーガニックレストランdaylight kitchen(1)】メニューが豊富!

離乳食もおまかせ!キッズメニューが豊富!

ランチセット,渋谷,オーガニック,レストラン 出典:www.daylightkitchen.jp

「daylight kitchen」では、大人同様のお料理を薄味にしたキッズプレートや、うどん、蒸しパンなど、キッズメニューを豊富に取り揃えています。

中でも注目したいのは、赤ちゃん連れのママも大助かりの離乳食メニューです!

オーガニックレストランということで、体に良い食材が使われていて小さいお子様も安心です!

また、離乳食は市販物の持ち込みは不可ですが、手作りであれば離乳食の持ち込みが可能です。

ママの都合に合わせて利用の有無を選択できるのもうれしいポイントです。

そしてママへのおすすめメニューは、野菜がメインなのに食べ応え充分の「ウィークデーランチセット」です!

季節ごとの有機野菜をたっぷり頂けて1600円です。味も素材の味を活かされていて、とてもおいしいです。

健康思考のママとのランチ会にもぴったりですよ。

【渋谷のオーガニックレストランdaylight kitchen(2)】店内が子ども仕様!

キッズ用グッズが充実!

店内の様子,渋谷,オーガニック,レストラン 出典:www.daylightkitchen.jp

陽の光が差し込む開放的な広い店内は、おしゃれなウッディ調で統一され、大人の女性がリラックスして寛げる空間となっています。

それにも関わらず、キッズ用チェアや子ども用の絵本におもちゃなど、キッズ用のグッズも大変充実しています。

小さい子ども連れのママでも利用しやすい環境が整っています。

また、ベビーカーでの入店が可能であったり、広いお手洗いにはオムツ替え台が備わっていたりと、店内は子連れのママに優しく作られています。

赤ちゃん連れのママでも安心して利用できるのもうれしいですね。

日々家事や育児に追われる忙しいママたちが、日常の喧騒を忘れられる、おしゃれな空間となっています。

体にやさしいオーガニック料理を子どもと一緒に堪能できる、大注目のレストランですよ。

【渋谷のオーガニックレストランdaylight kitchen(3)】素材へのこだわり

飲み物もデザートもすべてこだわりのオーガニック!

オーガニック料理,渋谷,オーガニック,レストラン 出典:www.daylightkitchen.jp

daylightkitchenでは、とにかく素材にこだわっています。

料理やドリンク、デザートまで、使われているすべての食材1つ1つが質の良い素材が使われています。

農園の方との信頼関係を大切にしていくことで、体に優しい食事が実現できるようです。

こうした話を知っているとよりありがたみを感じて食べることができますよね。

お肉やお魚などのその他の食材も、すべて産地や作ってくださった方が公式HPで確認できます。

外食でも食品にはこだわりたいという方にはまさにピッタリです。

素材にこだわった、質の良い料理は体が喜ぶこと間違いないですね。お子様の食育にも役立つと思います。

まとめ

渋谷にある、子連れで行けるオーガニックレストラン「daylightkitchen」をご紹介しました。

子どもを連れて安心して食事できるレストランというと限られていますし、なおかつ体に良い食材にこだわっているレストランはなかなかないですよね。

また、daylightkitchenは料理だけでなく、店内も子どもがいても安心な作りになっているので、子どもが多く集まるママ会にもおすすめです。

ぜひ子連れでの外食に、「daylightkitchen」へ行ってみてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP