平塚で子連れランチ!個室や座敷があっておすすめの4店|神奈川

平塚で子連れランチ!個室や座敷があっておすすめの4店|神奈川

Bu facebook
Bu twitter

今回はJR東海道線が乗り入れる、神奈川県平塚駅の子連れランチにおすすめな個室のあるカフェ・レストランをご紹介します。

子連れでのランチとなると、どのカフェ・レストランを選べばいいか、お店のリサーチをされる方が多いのではないでしょうか。

赤ちゃんが泣いてしまう心配。子どもが店内を駆け回ったり、大声を出してしまったりする心配。様々な心配が付きまといますよね。他のお客様に迷惑をかけずにママパパも気兼ねなくランチを楽しみたい、と考えるとやはり個室のあるカフェ・レストランは、子連れランチの場所に便利ですよね。

平塚に子連れでおでかけされる際、ランチ場所の参考にしてください。

【1】ホテルサンライフガーデン別館 ブリーズオブチャイナ バーチランド

個室でゆっくり遅めのランチ会が楽しめる

ホテルサンライフガーデン ブリーズオブチャイナ バーチランド,平塚,個室,ランチ 出典:www.sunlife-garden.com

「ブリーズオブチャイナ バーチランド」は、平塚駅から歩いておよそ17分のホテルサンライフガーデン別館にあり、ホテル直営なので子連れにも行きやすい中華料理店です。JR平塚駅とホテル間で「無料シャトルバス」が運行されています。

店内には少数グループ向けのテーブル個室があり、ベビーカーのままで入店できます。個室が利用できるので、安心してランチタイムを過すことができますね。

ランチは午前11時半から午後3時までとなっています。ランチメニューの種類が豊富で予算は1,000円からです。シュウマイや中華風コーンスープなど、子どもが喜ぶメニューもありますよ。

【2】土風炉 ラスカ平塚店

駅からたった1分で到着の個室和食ランチ

土風炉の料理,平塚,個室,ランチ 出典:www.tofuro.jp

JR平塚駅に直結している「土風炉 ラスカ平塚店」は、アクセスが良好なので、ママ友とのグループランチや家族連れでの来店が非常にしやすい利点があります。

また、半個室席は少人数からの利用はもちろん、グループでの利用も可能です。ランチメニューには「お子様ランチ」が用意されており、子どもも食べやすいおにぎり、唐揚げ、卵焼きなどと、アイスにドリンクがセットになって付いてきます。

ママ達におすすめのランチメニューも、蕎麦に丼物と豊富なメニューがそろっていて、およそ800円からとリーズナブルにランチを楽しむ事ができますよ。

土風炉 ラスカ平塚店の基本情報

【住所】
神奈川県平塚市宝町1-1 湘南ステーションビルラスカ平塚4F

【アクセス】
JR東海道本線 平塚駅から110m
JR東海道本線 大磯駅から3850m
JR相模線 茅ヶ崎駅から5140m

【営業時間】
ランチ11:00~17:00 ディナー17:00~23:00

【定休日】
不定休日あり(平塚ラスカに準ずる)

【お問い合わせ】
0463-25-1333

【赤ちゃんデータ】
ベビーカー ◯
飲食物持ち込み ◯

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3北の味紀行と地酒 北海道 平塚ラスカ平塚駅ビル店

広い座敷でママ会もできる

「北の味紀行と地酒 北海道 平塚駅ビル店」の料理,平塚,個室,ランチ 出典:www.hokkaido-aji.com

JR平塚駅の南口から徒歩1分のところにあるのは、ママ会をするのにぴったりな居酒屋の「北の味紀行と地酒 北海道 平塚駅ビル店」です。

ランチタイムは午前11時から午後3時までとなっているので、ゆっくりとランチをしながらママ友とおしゃべりをすることができるお店です。メニューは丼や定食が中心となっています。

子連れのママ達に人気なのは8名まで利用できる広めの座敷個室です。子どもを見ながらゆっくりランチタイムを過ごすためにも事前予約をおすすめします。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】一乃家 本店

少しだけ贅沢なランチを楽しめるお店

一乃家 本店,平塚,個室,ランチ 出典:r.gnavi.co.jp

JR東海道本線平塚駅の北口から歩いて4分ほどの場所に、「一乃家 本店」があります。お店の中はとても高級感のある落ち着いた造りとなっていますが、ベビーカーの入店ができ、子連れ歓迎のお店です。

夜はしゃぶしゃぶやすき焼きを提供するお店ですが、ランチは豊富な定食メニューがありますよ!1日20食限定の松花堂弁当など、贅沢なメニューも楽しめます。

個室席は、4名から利用できテーブル個室です。ゆったりランチを楽しみたいママからも、とても人気があります。記念日のお祝いにもおすすめのお店です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?今回はJR東海道線が乗り入れる、神奈川県平塚駅の子連れランチにおすすめな個室やお座敷のあるカフェ・レストランをご紹介しました。

気軽に利用できるお店から、お祝いの席にも利用できるお店まで様々です。

個室やお座敷のあるカフェ・レストランは子連れでも他のお客様に迷惑をかける心配が減って、安心してゆっくり子連れランチができますね。平塚に子連れでおでかけされた際にはお店の特徴に合わせて、ご利用してみてはいかがでしょうか。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP