安くておしゃれなマタニティ服が買える通販サイト5選

安くておしゃれなマタニティ服が買える通販サイト5選

Bu facebook
Bu twitter

マタニティウエアってどこで買ったらいいの?
安くておしゃれなマタニティウエアでマタニティライフを楽しみたい!というプレママも多いはずです。

今回は安くておしゃれなマタニティ服が購入できる通販サイトを5選紹介します。
プチプラなマタニティウエアでマタニティライフを満喫してくださいね。

1.エンジェリーベ

エンジェリーべのデニムなどのマタニティパンツが履きやすく形が綺麗!と評判です。
マタニティデニムは1本あると着まわしが効くのでおすすめですよ。

上にニットやチュニックなどのお腹が隠れるトップスを合わせれば、お腹が目立たない妊娠初期から臨月まで長く使えます。
もちろん、ディリーに活躍する服から、オフィスカジュアル、リラックスウエアまでプチプラで揃いますよ。

【商品情報】
P・パンツ ストレッチデニムスキニー(エンジェリーベ)/5,983円

2.chocoa


オフィスカジュアルに使えるワンピースから、おうちでのリラックスウェアまで、妊娠中をおしゃれに楽しめるアイテムがプチプラで揃います。

お手ごろでフォーマルが揃うのもうれしいところです。ワンピースは出産後も着られる授乳口付もありますよ。

【商品情報】
大人綺麗ワンピース(chocoa)/5,851円

3.赤すぐnet


最近は、産休育休が取得できる企業が少しずつ増えてきて、臨月までオフィスで頑張る!女性が増えています。
臨月でお腹が大きくても、それなりの服装はしなくていけませんよね。

おしゃれにすっきりみせてくれるオフィスカジュアルから、お部屋でのんびり妊娠中をサポートしてくれるリラックスウエアまで揃いますよ。

【商品情報】
赤すぐオリジナル シンプルマタニティタイトスカート(赤すぐnet)/5,648円

4.たまひよSHOP


コートからパンツ・リラックスウエアまでなんでも揃うたまひよショップ。
ママのあったらいいなを形にしたウエアがたくさん並んでいます。
おすすめは、急な入院の時に用意しておくと安心なマタニティルームウェアですよ。

【商品情報】
フリルツキルームウエア(たまひよSHOP)/2000円

5.無印良品


シンプルなウェアが好き!という人におすすめなのが無印良品。
おすすめは、スカートやパンツなどのボトムス。
お手ごろ価格で、揃いますよ。

筆者は、無印良品の妊娠期から授乳ケープにもなるストールを愛用して、出産後は授乳ケープとして活躍しました!おすすめですよ。

【商品情報】
オーガニックコットン混デニムスーパーストレッチスキニー(無印良品)/3,980円

【番外編】H&M


プチプラでおしゃれな服が揃うH&Mにマタニティがあるのをご存知でしたか?
カットソーからデニムまで、ディリーをおしゃれにしてくれるアイテムがプチプラで揃います。

妊娠初期から産後のベビー服までプチプラで揃うので近くの店舗を是非のぞいてみてくださいね。

【商品情報】
MAMA リヨセルブラウス(H&M)/3,999円

妊娠中もおしゃれを楽しもうっ!

いかがでしたか?
妊娠中はどんどん体重も増え、お腹も大きくなり、いままで着ていた服が入らない!という人がほとんどです。
マタニティウエアは妊娠中だけの楽しみなるかもしれませんが、服を着ない!お出かけをしない!という選択肢はありませんよね?

もちろん、お手持ちで洋服で妊娠中に着られる洋服はたくさん着てあげたらよいと思います。
筆者も2度妊娠中、手持ちのワンピースやチュニックやウエストがゴムのスカートはたくさん活躍しました。
それでも、臨月になると、普段のお洋服ではお腹が無理!となってしまい、マタニティウエアを購入。

今は可愛くてリーズナブルなマタニティウエアがたくさんありますよ。
妊娠中にしかできない、マタニティウエアでのおしゃれをたくさん楽しんでくださいね。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP