しまパトで発見!ママバッグの定番・アネロのリュックをはじめ「●●風リュック」がこの値段で︎!

しまパトで発見!ママバッグの定番・アネロのリュックをはじめ「●●風リュック」がこの値段で︎!

Bu facebook
Bu twitter
image-f47b8.jpeg
しまむら♡アネロ風リュック
子持ち主婦には定番のママバッグ。そのなかでもママリュックが大人気!
両手があいているから、雨の日に傘をさすにもラクだし、子どもに急に「抱っこ〜」と言われても大丈夫!
もちろん大容量の荷物を持っても肩が痛くなりにくい。
しかも最近、しまむらにもかなり使えるリュックがお値打ちであるらしい…ってことで、さっそくパトロールにいってきまーす!


アネロ風ガマ口リュックが、なんと3,000円以下で!
サンキュ!ブロガーlovefeuilleさんは、今まで旦那さんのポーターのリュックを借りていたそう。
自分専用のリュックを探していたところ、口がガバッと開くアネロのリュックを知り、しまむらでアネロ風リュックを発見!
2,990円と本家よりお買い得な値段とポケットの多さに一目惚れしたそうです。


あんよができるようになるとリュックがベスト!
image253A3601.jpg
常備菜作りとしまむらリュック**
サンキュ!ブロガーひなたままさんは、子どもが歩くようになってリュックデビューをしたそう。
たしかに抱っこひもがあると、肩ベルトが重なるのでリュックよりは肩がけトートの方がラク♪
でも、あんよができるようになると両手があくリュックの出番です!アネロ風のいいところは手に持つこともできる2WAYなところ。


子ども用カンケン風チャンピオンリュック
image-bb6ec-thumbnail2.jpeg
カンケン風リュック
サンキュ!ブロガーlovefeuilleさんは子供用リュックもしまむらでゲット!
こちらはカンケン風のチャンピオンコラボリュック。さわやかなブルーにビビッドな赤の手持ちが映えます。


ガンガン使えて夫と兼用できる!
2015-08-25-09-42-13_deco-thumbnail2.jpg
しまむら×チャンピオンリュックゲット♡
サンキュ!ブロガーうりさんは夫兼用リュックとしてしまむらでチャンピオンのリュックを購入。これなら公園に持っていっても、地べたに置いても気になりません。ガンガン使えるデイリーリュックとしておすすめ。


本家アネロはストライプもあり☆
IMG_20160604_112816-thumbnail2.jpg
流行りのanelloのリュックをGET♪
こちらが本家・アネロのリュック。サンキュ!ブロガーzumyさんはなんとぜいたくに2個買いしちゃいました。黒はナイロン製でストライプはキャンパス地。ファッションや行く場所によって使い分けができそうです。


今年の夏はますますリュックが流行りそう!パパと子どもと手をつないでお出かけを楽しんでくださいね。

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。


元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP