100均定番アイテム「かご」は収納&インテリアにマストだった

100均定番アイテム「かご」は収納&インテリアにマストだった

Bu facebook
Bu twitter
FxCam_1423180648120.jpg
置き場所に困る、ちょっとしたものを収納するのに、あると便利な「かご」
とはいえ、家中かごだらけではなんだか???なインテリアになりがちです。
そこで、収納上手なサンキュ!ブロガーたちの“さりげないかごづかい”を伝授してもらいましたよ!

*グリーン入れに
FxCam_1423180628409.jpg
100均かごのリメイク
かごと同じくセリアのアンティークニュースペーパーをワンポイントにして、リメイク。ちょっとしたグリーン入れとして活用しているのは、サンキュ!ブロガーのmikoさんです。

*フルーツや野菜入れに
KIMG0799-thumbnail2.jpg
ダイソーで、みかんかご
ダイソーの洗えるバスケットをみかんかごに活用しているのはサンキュ!ブロガーのりらちこさん。実りの秋は、食卓にフルーツが並ぶ機会も増えるので、重宝しそうですね!

*ふたつきカゴに
E38390E382B1E38384EFBC91-15d0e-thumbnail2.jpg
ダイソー雑貨の貼るだけ♪簡単リメイク*
洗面所に置いてあるふたつきかごの中には、洗濯ネットが入っています。こちらはサンキュ!トップブロガーのママリッキーさんのお手製。ダイソーのカゴを上下重ねて結束バンドで留め、レザーでつまみをつけています。

*玄関のカギ入れに
IMG_7210-thumbnail2.jpg
セリアの北欧風かご☆
セリアの北欧風かごを玄関に置いてカギ入れにしているというのは、サンキュ!ブロガーのnonmamaさん。主張しすぎないちょうどいいサイズ感がいいですね!


そのまま置くだけもかわいいかごですが、さらに手を加えてリメイクするとよりオシャレ度が増しますね。家の中で置き場所に困っているアイテムたちは、さっそくかごに入れてすっきりさせちゃいましょう。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP