大人気!ヒルトン小田原リゾート&スパに子連れでいこう|神奈川県

大人気!ヒルトン小田原リゾート&スパに子連れでいこう|神奈川県

Bu facebook
Bu twitter

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」は都心からもアクセスの良い小田原駅から車で20分の高台にあるオーシャンビューを楽しめるリゾート宿泊施設です。

広いホテル内には、温泉やレストラン、1年中楽しめるプールなどがあり、家族でも楽しめるボーリングやゲームコーナーなどのアミューズメント施設も充実しています。

箱根方面への観光にも便利な立地で1日中満喫できるホテルです。そんな「ヒルトン小田原リゾート&スパ」の子連れ宿泊のおすすめポイントをご紹介します。

【ヒルトン小田原リゾート&スパの子連れおすすめポイント(1)】宿泊プラン

季節の料理が食べ放題の「味覚のブッフェ」プラン

宿泊プラン,ヒルトン,小田原,子連れ 出典:advance.reservation.jp

四季に応じて旬の味覚を堪能できる宿泊プランです。2食付きプランで、到着時にはウェルカムドリンクのサービスもあります。

朝夜にはおいしいものがたくさん並んだビュッフェをお腹いっぱい満喫できます。時間は90分あるのでビュッフェも十分堪能できますね。

天然温泉も何度でも入り放題なので、親子でゆっくり過ごすこともできますよ。また小学生未満なら、添い寝であれば無料なのもうれしいポイントですね。

他にも4才から12才の子どもを対象の忍者になって“忍務”を達成していく「ヒルトン小田原忍者 宿泊プラン」なんていう変わったプランもあるので、対象のお子様はぜひチャレンジしてみては?

【ヒルトン小田原リゾート&スパの子連れおすすめポイント(2)】子ども向け食事メニュー

子連れにうれしいビュッフェ

ヒルトンビュッフェ,ヒルトン,小田原,子連れ 出典:www.hiltonodawara.jp

ヒルトン小田原では、今年の4月にリニューアルオープンしたレストランで季節の味覚がビュッフェ形式で満喫できます。

なんと料理は30種類以上が並び、オードブルやスープにサラダ、メインディッシュなど好きなものを好きなだけ食べることができます。

お肉はその場でお肉をスライスしてくれてできたてを楽しめるライブキッチンもあります。もちろんデザートの種類も豊富で親子でお腹いっぱい楽しめます。

コース料理だと小さい子どもは飽きてしまいますが、ビュッフェならば子どもの好きな料理を自分で選べるので、楽しんで食べてくれますね。

また、朝食もビュッフで、こちらでは小田原名物のかまぼこなどを食べることができます。

【ヒルトン小田原リゾート&スパの子連れおすすめポイント(3)】もらえる/借りられる子ども向けアメニティ

ヒルトングループキッズクラブがお得

ヒルトン小田原キッズクラブ,ヒルトン,小田原,子連れ 出典:www.hiltonodawara.jp

宿泊時に子どもが一緒な事を伝えておけば子ども用の歯ブラシやパジャマを無料で用意と、1歳未満の赤ちゃんには予約時に伝えておけばベビーベットの貸出もしています。

また、ヒルトンでは4才から12才までの子どもを対象にしたキッズクラブという会員プログラムがあります。

入会金は1500円で有効期限は小学校卒業年度 3月末日までで更新料などは一切不要です。

会員になるとレストランでの食事の際にソフトドリンク、宿泊時のボーリング利用時のシューズ、またカラオケでは1時間以上の利用で30分延長とうれしい無料特典がついてきます。

他にも施設利用の割引やお誕生日月にはプレゼント、レストランでの食事が無料になったり、デザートプレートでお祝いをしてもらえたりと、魅力たっぷりのサービス内容です。

まとめ

ゆったりとホテル内で過ごしたい方も昼は観光やホテルの施設で思いっきり楽しみたい方もそれぞれの希望が叶うホテル「ヒルトン小田原リゾート&スパ」。

世界的にも有名なホテルグループだからこそのきめ細かいサービスは、子連れにとっても心地よい滞在ができますね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP