しまむら系列で有名なバースデイと「POLO」のコラボアイテム

しまむら系列で有名なバースデイと「POLO」のコラボアイテム

Bu facebook
Bu twitter

しまむらをパトロールする「しまパト」が流行しています。しまむら系列で、新生児グッズも多く扱うバースデイでは、有名ブランド「POLO」のコラボアイテムが販売されているのを知っているでしょうか?

2016年の秋冬ものが既に販売されていました!ぜひチェックしてみてくださいね。

「バースデイ」×「POLO」のコラボアイテム!

ベビーからキッズまで秋冬モノが発売!

オリジナル,バースデイ,ブランド,

しまむら系列の「バースデイ」。しまむらが子ども服を扱うブランドとすると、バースデイは新生児から乳幼児のサイズが豊富にそろっているのが特徴です。

このバースデイが現在、POLOラルフローレンとのコラボをしています。季節はまだ夏ですが、秋冬の洋服がショップに並びはじめていますよ!

一般的なアパレルブランドのセール価格よりも安く買えるかもしれないバースデイ。人気商品は早めになくなるかもしれないので、お早めにチェックしてみてください!

POLOの刺繍入り!

オリジナル,バースデイ,ブランド,

我が家では春夏にバースデイとコラボした、POLO BCS Babyのポロシャツを愛用していました。愛用者から言わせると、値段以上の価値があります!「秋冬もコラボするなら買いたい!」と思っていたので、時期としては早めですが早速購入へ向かいました。

ポロシャツは2~3日に1回のヘビーローテーションで着ていたこともあり、ワンシーズンで毛玉ができてしまいました。ただかなりヘビロテだったので…笑。

ラルフローレンアウトレットでポロシャツを買ったことがありますが、全く同じ素材感ではない気もします。ただ、ファストファッション価格でPOLOのブランドアイテムが買えるなら「全然OK!」。

むしろ、来シーズンは同じサイズを着ることができないだろう子供服。今年、がんがん着たおすのなら、バースデイの価格で十分と納得しています。

コンサバ色が豊富にそろっているのがうれしい!

私がバースデイのPOLOコラボアイテムを愛用するのには一番の理由は、ベーシックカラーが揃っていることかもしれません。

トレーナーやTシャツ、パーカーは白、黒、グレーの基本色、着こなしの定番となる色や形が揃っていて、POLOの刺繍入り。派手色じゃない分、普段のコーデに大活躍になりそうな予感です。

ワンポイントのPOLOの刺繍もさりげなく、高見えアイテムばかり。ラインナップを見ても、コンサバコーデに合うものばかりです。

POLOのブランドをはじめとして、チャンピオン、AZUL PRIMERA、ANAPwayのブランドコラボしたアイテムの特集ページもバースデイにあります。随時追加されていくと思われますので、気になる方はチェックを!

この記事に関連するリンクはこちら

予算5,000円!バースデイでの購入品を紹介します!

選んだバースデイの戦利品は……?

オリジナル,バースデイ,ブランド,

5000円予算で商品を購入してみました!店頭には早く行ったはずなんですが、商品によってはサイズがないものもあったりして、人気の高さがうかがわれます。

価格はいくら?

気になる値段は

・Tシャツ:980円×2点
・アウター(パーカー):1480円
・ボトムス:1480円

合計、4点で4,920円。バースデイにしてはちょっと高い分類の商品が多いかな?といったイメージですが、5000円以内におさまりました!

おすすめの「バースデイ」×「POLO」のコラボアイテムをご紹介!

【1】POLOボーイズ Tシャツ

刺繍がはえるシンプルT

POLOボーイズ Tシャツ,バースデイ,ブランド, 出典:www.s-birthday.com

POLOのボーイズTシャツは、ホームページには100、110、120センチと書かれていますが、訪れた店舗では、90、95センチもありました。グレー生地は、ネイビー色でさりげなくマークの刺繍がされています。シンプルなTシャツだからこそ、ジーンズにもズボンにも相性がよさそう。

ボーイズですが、女の子にも着せてしまう予定です。女の子ならワンピースとも似合いそうです。他、黒、青の色違いもあります。

参考価格:980円

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【2】POLOボーイズ ボトムス

ポケット下に刺繍入りのボトムス

オリジナル,バースデイ,ブランド,

ストレートジーンズっぽいボトムスは1480円。腰はリブになっていますが、リブがズボンの色とは違っていておしゃれ。履きやすそうです。

そして、ポケット下に水色でPOLOのマークの刺繍がされています。個性的ではないデニムボトムス。だからこそ、コーディネートに取り入れやすいのはこんな1本な気がします。

参考価格:1480円

【3】POLOアウター(パーカー)

フードつきのパーカー

オリジナル,バースデイ,ブランド,

ホームページにはまだ掲載されていないパーカーは、ジッパーで前開きになる1枚。黒を選びました。左の胸元には赤い刺繍が入っています。

薄手で裏起毛ではないので、夏の冷房のきついところに入った時のカーディガンとしても使えそうな1枚。そこまで厚手ではない分、ママバッグに入れておくこともできそうです。

参考価格:1480円

【4】POLOボーイズ Tシャツ

模様入りだとイメージが違う!

ボーイズ Tシャツ,バースデイ,ブランド, 出典:www.s-birthday.com

【1】の色違いです。ボーダーだとよりカジュアルに見えますね。襟の裏側が赤くパイピングになっていて、とてもおしゃれに見えます。胸元の刺繍は赤。トリコロールっぽい雰囲気です。

参考価格:980円

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【5】POLOボーイズ ボトムス

チノパンみたいに履きたいボトムス!

ボーイズ ボトムス,バースデイ,ブランド, 出典:www.s-birthday.com

ウエストゴムで履かせやすそうなボトムスは、100~120センチ。地の素材に模様が描かれています。ポケットの上に、POLOのマークが刺繍してあり、さりげなさもおしゃれです。

参考価格:1280円

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【6】POLOボーイズ シャツ

正統派なダンガリーシャツもPOLOブランドで!

ボーイズ シャツ,バースデイ,ブランド, 出典:www.s-birthday.com

白、写真の薄いブルー、ネイビーの3色展開のシャツもあります。ボタンダウンシャツになっていて、カーディガン風に羽織らせたり、1枚で着たりできることから、夏の終わり~秋まで着せられるアイテム。冬もセーターの内側に着ることができます。

参考価格:1480円

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【7】POLOベビー トレーナー

スポーティーな着こなしができるトレーナー

ベビー トレーナー,バースデイ,ブランド, 出典:www.s-birthday.com

ベビー向けブランドのPOLO BCS Baby(ポロベーシックスベイビー)から出ているトレーナーです。ホワイト、グレーの2色展開のトレーナーは、90、95センチサイズで展開。もちろん、POLOの刺繍入りです。

基本的に、POLO BCS Babyブランドは男の子用なのですが、女児にスカートと合わせて履かせても似合いそうです。

参考価格:1280円

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【8】POLOボーイズ オーバーオール

カジュアルな雰囲気のオーバーオールも

ボーイズ オーバーオール,バースデイ,ブランド, 出典:www.s-birthday.com

カジュアルな雰囲気のオーバーオールも今期は出ています。サイズは110、120センチ。写真のネイビーのほか、色の違うヒッコリー地もありますよ。

参考価格:1980円

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

まとめ

高見えアイテムが豊富なバースデイ×POLOコラボ。アウトレットで買うよりも安く買えるので、自分の子どものサイズを見つけて「欲しい!」と思ったら即ゲットすることをおすすめします。

まだまだ夏ですが、パーカなどのアウターは室内で、長袖Tシャツはキャンプで、と様々な形で使うこともできそう。
バースデイとPOLOとのコラボアイテムに注目です!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP