実録!3児ママの食事制限ナシで【-8kg】!産後ダイエットレポ

実録!3児ママの食事制限ナシで【-8kg】!産後ダイエットレポ

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美bobyメイキング!1ヶ月前と現在
サンキュ!トップブロガー岸本尚子さんは3児のママで、「フードコーディネーター、料理研究家」!
産後8カ月経って「これはヤバイ!」と思ってから、ダイエットを開始しました。このリアル腹肉ビフォーアフター、同じ人とは思えません!
ヤラセは一切なし!さあ、ダイエットレポートをご覧あれ。

【初日記録】
身長158cm(産後8カ月) 
ダイエットスタート時の体重:53キロ 
目標体重:45kg
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美意識向上委員会!スロージューサー
ここで諦めたら「きれいだね」と言われる未来を手放すことになる!と一大決心した岸本さん。
単にダイエットというよりは、美意識向上委員会やー!ということで、スロージューサーを購入。ジュースの残りかすはカレーにインして無駄はゼロ。
スマートな生活がスマートな体型を生むんですね。


52kgに・・・でも焦らない!体幹トレーニングを追加
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ダイエット経過!6/12日
一度49kgになった体重がなんと52kgにリバウンド。だけど、子供3人いて食事で調整はムリ!そこは、フードコーディネーター、そして料理研究家の岸本さん。
食事制限をせずに、ピラティスや体幹トレーニングをして体型戻しを決意したそうです。
食べないで痩せるのは若いうちだけ、年齢を重ねたら、運動も必要なんだそうです。


1ヶ月で痩せ期に突入!夏にはビキニを着るぞ
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痩せ期突入!ダイエット経過
ダイエット開始&ジム通い開始から1ヶ月。ついにこの時が来ました「痩せ期」です!
長期ダイエットには停滞期がつきもの。でも、そこを我慢すればあとは、楽しいくらいに体重も落ちていきます。今回は運動も取り入れた健康的なダイエットのせいか、ストレスが全くない!これなら夏のビキニも間に合いそう♪


気合だ!やる気だ!ビキニだー!
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美bobyメイキング!1ヶ月前と現在
ついに47.6kgまで来ました〜!筋肉量もアップ。やっぱりトレーニングは裏切りません。ここでモチベーションをさらに上げるためにビキニを購入。勢いをつけて残り1ヶ月も走りきまーす。


ついに目標達成!3児のママもぺたんこお腹に
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ダイエット!2ヶ月で目標達成
2ヶ月前のお腹とは別人のようなこの姿。まさにあっぱれ!
3人子どもを産んだママでも、頑張れば2カ月で独身時代のような体型になれることを教えてくれた岸本さん。
たくさんのママの励みに……というか、正直、うらやましすぎる〜!


岸本さんのブログにはダイエットの記録やコツがさらに細かく書いてあります。「きれいだね」と言われる人生を手放したくない主婦のアナタ!岸本さんを見習って、今こそ、立ち上がるときです!



(参照:口コミサンキュ!

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