高カロリーウマすぎ危険!『悪魔のトースト』って知ってる?

高カロリーウマすぎ危険!『悪魔のトースト』って知ってる?

Bu facebook
Bu twitter
IMG_6451-thumbnail2.jpg
インスタで話題!悪魔のトースト


ヘルシーなスーパーフードが大流行の一方で
いち度食べたらやみつきになってしまう、そんなおそろしい(?)トーストが話題になっているのをご存知ですか?

いまインスタグラムなどのSNSでウワサになっている、
こちらの「悪魔のトースト」です。

食パンにバターやチーズと砂糖をトッピングした単純レシピなのですが、その悪魔的なおいしさに
高カロリーなのにハマってしまう主婦が続出中…。恐ろしいけど絶対にウマイ!

実際につくってみたサンキュ!主婦ブロガーのきらりママさんは、砂糖とチーズはたっぷりがおすすめ、とのことでした。
そこで今回は、主婦ブロガーたちがひそかにどハマりしている、
「悪魔のトースト」アレンジをご紹介します。



「悪魔のトースト」アレンジ①
「マシュマロ+ジャム」
IMG_20150714_171353-thumbnail2.jpg
マシュマロトーストワンプレート
サンキュ!ブロガー大西紀映さん作、こちらの肉球マシュマロトースト。マシュマロはこげやすいので、パンを少し焼いてから乗せるのがポイントだそうです。


「悪魔のトースト」アレンジ
「バター+シナモン+はちみつ+バナナ」
DSCN9395-97eaa-thumbnail2.jpg
トースト日記、、、
バターを塗って、お砂糖のかわりにはちみつ、シナモン、それにスライスしたバナナをのせていただきまーす! バナナのおかげで食べ応えのあるトーストになっていますね。


「悪魔のトースト」アレンジ
「特製ハニートースト」
20150620_213242-thumbnail2.jpg
ハニートーストで朝ごはん~♪
ミックスベリー、バナナ、生クリームのかわりにアイスをトッピングし、はちみつとチョコレートソースをかけたこちらの見た目も美しい一品。娘さんたちも大喜びだったそうです。


「悪魔のトースト」アレンジ
「ハニー&クリームチーズトースト」
悪魔のトースト.JPG
手作りパンでハニー&クリームチーズトースト
手のひらサイズのお手製キューブ型パンに、クリームチーズとはちみつをオン! この2つの相性はバツグンで、朝から幸せ気分になれたそうですよ。


「悪魔のトースト」アレンジ
「バター+あんこ+チーズ」
20150217_123526-thumbnail2.jpg
コストコの米粉のマフィンであんこチーズトースト
マフィンにバターを塗って、あんこの上にとろけるチーズを乗せてトースターで焼くだけ。あんことチーズの組み合わせも意外にぴったり合うんですね!

いかがでしたか? 
どれもやみつきになりそうな魅惑のトーストがそろいました。どこからともなく悪魔のささやきが聞こえてきそうですね…。

(参照:口コミサンキュ!)

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP