ホテルサンバレー那須子連れに最適!温泉でゆったり|栃木県

ホテルサンバレー那須子連れに最適!温泉でゆったり|栃木県

Bu facebook
Bu twitter

那須は都心から近く、観光スポットやレジャー施設も多い子連れ旅行でも人気のあるスポットです。その中でもホテルサンバレー那須は温泉や温水プールも楽しめる温泉リゾートです。

ファミリー向けのお得なプランもあり、日帰りでも充分楽しめます。さわやかな那須高原の季節を家族と一緒に感じてみませんか。

那須温泉 ホテルサンバレー那須の子連れにおすすめなポイントを紹介!

季節限定の宿泊プランがあります

ホテルサンバレー那須に家族で,ホテルサンバレー,那須,温泉 出典:asp.hotel-story.ne.jp

期間限定で、大人の人数分の子どもが無料となる宿泊プランが用意されていたり、ファミリー向けの宿泊プランがあったり、と家族連れにとってとても優しいのが、ホテルサンバレー那須の特長!

他にも、周辺のアウトレットや観光施設、季節によってはゲレンデの割引券やクーポンが付く宿泊プランもあり、家族旅行をお手頃に楽しむことが出来ます。

宿泊施設としてこちらのホテルは、9つのタイプに分かれています。ファミリーに人気な和室部屋がある「本館」、大人数で楽しめる「ザ・コテージ」、キッズコーナーやアミューズメント施設が入っている「フォレストヴィラ」も子ども連れには人気のタイプです。

敷地内はとても広く森に囲まれ、ゆったりとした空間が保たれていますので、きっと快適なホテルライフを楽しむことができるでしょう。

この記事に関連するリンクはこちら

食事は子どもがうれしいメニュー豊富ビュッフェ!

ホテルサンバレー那須のビュッフェ,ホテルサンバレー,那須,温泉 出典:www.nasu3800.co.jp

子連れファミリーにはビュッフェ形式のレストランが人気です。和風料理もあり、うどん、五目ちらしなどもあります。デザートメニューもケーキ類、プリンなど種類が豊富です。

ランチバイキングなら、レストラン「高原のテーブル」もおすすめ!和食とイタリアンののメニューが中心で、焼き立てピザや、パスタ、海老フライなどもあり、子どもが好きな定番メニューも野菜やお肉がたくさん入っていて美味しいと評判です。

こちらは日帰りのお客様も利用できるレストランですので、温泉プール+ランチバイキングで楽しまれるファミリーも多いようです。

別の建物内には宿泊者専用レストラン「森のテーブル」があり、こちらは和洋のメニューがあるバイキングレストランです。

レストラン内ではベビーチェア、子ども用食器やカトラリー、使い捨てエプロンなどを用意してくれるので助かりますね。

この記事に関連するリンクはこちら

アメニティやレンタル備品など子連れに嬉しいサービスがたくさん!

ホテルサンバレー那須の子ども向けサービス,ホテルサンバレー,那須,温泉 出典:www.nasu3800.co.jp

大浴場には入浴時の子ども用いすがあります。おむつ替えベッドやごみ箱も完備しています。
その他にもおむつ替えベッドは各建物の女性トイレの一部に設置されています。

ホテルで貸してくれるものは、ベビーベッド、ベビーカー、おねしょパット、補助便座、温度調節付湯沸かしポットなど、その他いろいろなベビーグッズが用意されているので助かります。

うっかりベビーグッズを忘れてしまっても大丈夫。
哺乳瓶からミルク、麦茶等は売店で販売しています。

温浴施設の「アクアビーナス」では、おむつのとれていない乳幼児も「水遊び用パンツ」を販売していますので、家族で楽しく遊べます。浮き輪やゴーグル、水着販売&レンタルしています。

子連れ旅行は何かと持ち物が多くてつい忘れものがありがちですが、これだけホテルにそろっていれば安心して旅行を楽しめますね。

この記事に関連するリンクはこちら

まとめ

今回は、子連れでぜひ訪れたい栃木県の那須温泉、ホテルサンバレー那須をご紹介しました。

ホテルの名物である屋外スパ「アクアヴィーナス」や本館大浴場「湯遊天国」は滞在中だけでなく、チェックイン前、チェックアウト後も無料で利用できますよ!

また、館内にはキッズスペースやアミューズメント施設」があり、子連れにはうれしいポイントです。ホテルの周辺には自然がいっぱいなので子どもだけでなくパパママもリフレッシュできますよ。

ぜひ、ご旅行の参考にしてみてくださいね。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP