コーヒー好きなママ必見!妊娠中でも飲める『デカフェコーヒー』が発売

コーヒー好きなママ必見!妊娠中でも飲める『デカフェコーヒー』が発売

Bu facebook
Bu twitter

一般的に「妊娠中や授乳中はコーヒーなどのカフェインは控えたほうがいい」と言われています。
ですがコーヒー好きのママにとって、家事や仕事の合間のコーヒータイムは身も心もリラックスさせる大切なひととき。

「赤ちゃんのために!」とカフェインを過剰に気にしたり、日々のコーヒータイムを我慢するのはママのストレスにもなり、かえって良くありません。

「自分の大事な時間も我慢したくない!」そんなコーヒー愛好家のママに朗報!なんと妊娠中でも飲める、カフェインレスのコーヒーが発売されました。さっそくチェックしてみましょう!

ママたちの「あったらいいな」から生まれた、カフェイン除去率99.85%のコーヒー

decaf_01

ママたちの「あったらいいな」を追求し、ママにも赤ちゃんにもうれしいベビーギフトブランド『MARLMARL』が、妊娠中でもコーヒーでほっと一息つきたいママのためにつくったのが『decaf coffee(デカフェコーヒー)』。

”decaf(デカフェ)”の名のとおり、カフェイン除去率99.85%に成功した新しいコーヒーなので、赤ちゃんのためにコーヒーを我慢していた妊娠中・授乳期のママも安心!さらにインスタントコーヒーでありながら本格的な味わいを楽しむことができます。ママだけでなく、健康のためにカフェインを控えている人にもおすすめです。

忙しい家事の合間でも本格コーヒーでリラックス!

decaf_02

独自の製法によって、インスタントコーヒーでありながら本格的なドリップコーヒーの味わいを実現する『INIC coffee(イニックコーヒー)』に別注して生まれたのが『decaf coffee(デカフェコーヒー)』。

コロンビア産の豆にコクのあるグアテマラ産の豆を加え、豊かな風味とコクがインスタントとは思えないおいしさ!

お湯だけでなく水や牛乳にもサッと溶ける微顆粒パウダータイプなので、小さなお子さんがいる授乳期のママでも手軽にコーヒータイムを楽しめますよ。

出産祝いのギフトにもぴったり!

ママのことも気づかった技ありギフトにぴったり!3本セット

decaf_03

decaf coffee” 3P 490円(税別)

出産祝いには、赤ちゃんの服やおもちゃなどのベビー用品を選びがちですが、ママへのギフトとしてプラスしてあげると、ママへの心配りが伝わる技ありギフトに!

<購入はコチラ>

コーヒー愛好家に贈りたい!12本セット

decaf_04

decaf coffee” 12P 1,800円(税別)

コーヒー好きにはうれしい12本セット。コーヒーにこだわりのある人もきっと満足してもらえるギフトになりますよ。

<購入はコチラ>

いかがでしたでしょうか。
「赤ちゃんの健康も自分の大切なひとときも、どちらも我慢したくない」そんなママの想いに応えた『decaf coffee(デカフェコーヒー)』。
カフェインの除去率は高いものの、飲みすぎには注意してコーヒータイムを楽しんでくださいね。

参照/
MARLMARL

関連コラム

子どもの成長に悪影響の恐れ…、親がしてしまうNGな習慣とは?
『キレる』子どもにしないためにママが知って欲しい3つのこと
着膨れはNG! 「子どもには薄着が良い」その理由と効果とは?
実は『103万円の壁』より大事!『130万円の壁』ってナニ?

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP