【100均】お盆すぎの猛暑を乗り切る涼感グッズ

【100均】お盆すぎの猛暑を乗り切る涼感グッズ

Bu facebook
Bu twitter
063-70c1c-thumbnail2.jpg
いよいよ夏本番! 暑さを乗り切るための、アイデアグッズが100均には数多くそろっています。サンキュ!ブロガーたちが購入した、イチオシの夏に役立つ便利グッズを聞いてみました。

アイスバー
014-ce837-thumbnail2.jpg
☆セリアのアイス型&親子コーデ☆
板チョコ2枚と牛乳、砂糖の材料だけでできるセリアのアイスキャンディー型。サンキュ!トップブロガーの臼井愛美さんのご家庭では一緒につくることができるので、おこさんたちにも大好評だそうです。

USB扇風機
0729-5.jpg 

ダイソーのUSB扇風機
USB電源で動く扇風機は、風量調節はできないものの向きを上下に動かすことができます。しっかり風がくるので、サンキュ!ブロガーのYASUさんのお気に入り。

保冷バッグ
image-dc6e9-thumbnail2.jpg
#102 108円の品々
保冷剤を入れて持ち運べるミッキーの柄がキュートな保冷バッグ。夏場のお弁当には重宝しますよね。サンキュ!ブロガーのokanorikoさんの幼稚園でも持っている人は多いそうです。

保冷剤
P1080001-thumbnail2.jpg
最近のお買い物☆セリアなど。。。
お弁当に入れる保冷剤をセリアで購入したというサンキュ!ブロガーの川内郁美さん。シロクマの柄がとってもかわいいですね!

タオルマフラー 
DSCN4838-thumbnail2.jpg
この夏ダイソーで買ったもの♪
これに細長い保冷剤をくるんで、おこさんたちの首に巻いていたというサンキュ!ブロガーのyaccoさん。ループつきなので外れる心配もなく便利だったそうです。

暑~い夏にとっても便利なアイテムが出そろいました。100均に行った際は、ぜひ手に取って活用してみてくださいね!

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。



元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP