家具を買わなくても絶対行きたい! 今「IKEA」で買うべき雑貨はコレ

家具を買わなくても絶対行きたい! 今「IKEA」で買うべき雑貨はコレ

Bu facebook
Bu twitter
お手頃価格で家具類を購入できることで知られている「IKEA」ですが、日頃からお世話になっている方も多いのではないでしょうか。そんな「IKEA」は家具だけでなく、雑貨類も品揃えが豊富なことで知られています。そこで今回は女性のみなさんに、今「IKEA」で買うべき雑貨類について、教えていただきました。

■食器

・「カラープラスチックのお皿類」(24歳/その他/その他)

・「食器。シンプルで使いやすい」(26歳/その他/その他)

・「たくさん入っている5色くらいのプラスチックのお皿やコップのセット」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

「IKEA」の食器は品揃えも多く、価格もお手頃なため、購入している方も多いかもしれませんね。使い捨て用の食器やカラープラスチックの食器など、さまざまなものが販売しています。

■ジップロック

・「ジップロックがお気に入りです。みんな持っていますね」(32歳/その他/その他)

・「ジップロックのような袋」(33歳/その他/その他)

・「IKEAのジップロックは大きさも2種類入っていて使いやすい。観葉植物も手軽に始められて、おすすめ」(30歳/医療・福祉/専門職)

「IKEA」のジップロックは、見た目の可愛らしいものも販売されているので、お気に入りで利用している方も多いのではないでしょうか。サイズも2種類入っているので、とっても便利です。

■キッチン用品

・「野菜を水切りするボウルは良かったです」(27歳/その他/その他)

・「食器洗いブラシ。おしゃれだし、乾きも早いので使い勝手がいい」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「キッチングッズ」(29歳/自動車関連/事務系専門職)

さまざまなキッチン用品も販売されているので、キッチン用品を「IKEA」で揃えることができます。お手頃価格なだけでなく、おしゃれなグッズも多いので、おススメですね。

■その他

・「クッションカバーは安くて可愛いので、手軽に部屋の印象を変えるのに使える」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「コップ、トイレ掃除のブラシ、テーブル」(34歳/その他/その他)

・「買ってよかったのはアロマキャンドル。大量に入っているので、無くなる事を気にすることなくガンガン使えるので」(29歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

その他にも、いろいろな雑貨類が「IKEA」では販売されています。日用品はもちろん、おススメなのはクッションカバーですね。一般的に販売されているクッションカバーよりも、はるかにお手頃で可愛いものが多いです。

■まとめ

「IKEA」というと、家具を購入するお店と考える方もいらっしゃいますが、ご紹介したように、さまざまな雑貨類などが販売されています。家具同様、とても割安な価格で購入することができるので、一度はチェックしてみる価値ありですよ。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2016年1月にWebアンケート。有効回答数405件(22~34歳の働く女性)
※画像はイメージです

関連リンク
今「ゆめかわいい」ものが大流行中!? 20代・30代でもOKな取り入れ方って?
マンネリ化したカジュアルスタイルを、ひと工夫でオシャレに変えるワンポイントテク!
最終セールで得するコートの買い方、伝授します♪
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP