子連れにおすすめ!堺市のビュッフェ3選

子連れにおすすめ!堺市のビュッフェ3選

Bu facebook
Bu twitter

家族で食事に行きたいけれど、子ども連れだと大変! 何を食べたらいいのかも悩みますよね。そんな時にオススメなのが、好きなものを好きなだけ食べることができるビュッフェのお店です。

今回は大阪府堺市内にある、子連れ向けのビュッフェのお店を3店、ご紹介します。その日の気分に合わせて、お店選びをしてくださいね。

【堺市のおすすめビュッフェ(1)】ナチュラルガーデン

手作りの離乳食を無料サービス

ナチュラルガーデン店内,堺市,ビュッフェ,おすすめ 出典:www.facebook.com

青空と太陽の下で育った安全で安心な旬の食材を使った自然食レストランです。身体に良いものばかりなので、安心して食べることができます。

子ども用の椅子があり、ベビーベッドやオムツ交換スペースがあるので、ちいさな子ども連れでも安心して利用できます。

そして、手作りの離乳食が無料で食べることができるサービスもあります。わざわざ離乳食を持って行かなくてもいいのは、ママにとって有り難いですね。

毎週土曜日には「親子料理教室」を行っていて、親子で料理を楽しむことができます。詳細はホームページでご確認ください。

泉北高速鉄道 深井駅から徒歩約7分ほどの場所にあり、駐車場もあります。電車でも車でも利用でき、便利ですよ。

住所や電話番号など詳細はこちら

【堺市のおすすめビュッフェ(2)】オールデイダイニング&ラウンジザ・ループ|ホテル・アゴーラ リージェンシー堺内

ホテルシェフの料理をカジュアルにいただける

カニ料理,堺市,ビュッフェ,おすすめ 出典:agoraregency-sakai.com

ホテルシェフの洗練されたお料理をカジュアルな雰囲気で楽しむことができるのが、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺にあるオールデイダイニング&ラウンジザ・ループ。

懐かしさと新しさが融合した、多彩なメニューやビュッフェを楽しめます。ホテル自慢のスイーツを囲み、午後のひと時を過ごすのにもおすすめです。

ビュッフェは、土・日・祝日のみの営業です。テラススペースにてキッズコーナーが登場する場合もあるそうです。混雑状況により、キッズコーナー有無が変わります。

詳しくは、お問い合わせください。完全予約制ではないものの、混雑が予想されるためあらかじめの予約をおすすめします。

ビュッフェ以外の一般の営業の際には、子ども向けのメニュー「キッズプレート」もあります。チキンライスやエビフライ、スープなどがついてきます。

南海本線 堺駅 西口から直結と好アクセスな上、駐車場もあるので、電車でも車でも利用が便利です。

【堺市のおすすめビュッフェ(3)】露菴 鳳店

平日は時間無制限のビュッフェレストラン!

露菴 鳳店店舗外観,堺市,ビュッフェ,おすすめ 出典:www.good-promise.co.jp

露菴(ろあん)鳳店は、旬の食材をふんだんに使用した創作料理のバイキングレストランです。約80種類もの野菜中心の創作料理の中から好きなものを好きなだけ楽しむことができます。

ディナータイムには、しゃぶしゃぶもあります。平日はランチ、ディナーともに時間無制限なので、時間を気にせずにゆっくりと食事を楽しむことができます。

JR阪和線 富木駅 徒歩約8分のところにあり、駐車場もあるので、電車でも車でも利用しやすく便利です。

子ども向けのメニューもあり、子ども用の椅子も用意されていて、ベビーカーのまま入店もできるので、子ども連れでも安心です。

住所や電話番号など詳細はこちら

まとめ

以上が私がオススメする、堺市内にある家族向けのビュッフェのお店です。せっかく外食するなら、家族全員が食べたいものを食べてみんなが満足したいですよね。

ぜひこれらを参考にして、家族みんなで利用してみてはいかがでしょうか。きっと、みんなが満足できること間違いなしです!!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP