ジェラートピケベビーであったかもこもこな冬を過ごそう!

ジェラートピケベビーであったかもこもこな冬を過ごそう!

Bu facebook
Bu twitter

ジェラードピケを知っていますか?かわいくてオシャレで着心地のいいルームウェアを中心に販売しているブランドで、女性に大人気。大人向けだけかと思いきや、ベビーラインもあるんです

かわいいだけでなく、上質な生地を使っているから赤ちゃんにも安心して着せられます。冬にオススメのジェラートピケベビーのアイテムをご紹介します。

1. moco moco’パウダー’4ボーダーkidsポンチョ

ふわふわモコモコの素材で赤ちゃんを北風から守ってくれるポンチョ。パステルカラーのボーダーが優しい雰囲気で、男の子も女の子もOKです。フードの先についたポンポンもとってもキュート!背中にはロゴが刺繍されています。

ポンチョは抱っこひもを使っていても着せやすくて、1枚はもっておきたいアイテム。出産祝いにもオススメです。

【価格】
6,048円
【サイズ】
XXS、XS、S、M
【カラー】
1色

2. moco moco’パウダー’4ボーダーbabyBIGパーカ

デリケートな赤ちゃんのお肌を優しく包んでくれる、パウダー素材の大き目パーカ。フードが付いているから、風が強い日でも帽子なしでもお出かけできちゃうのが◎。

胸元のPワッペンがカジュアルで可愛いポイントになっています。1枚羽織らせるだけであったか&キュートに仕上がるのがうれしいですね。

【価格】
6,048円
【サイズ】
70、80
【カラー】
ピンク、ブルー

3. moco moco’パウダー’babyシープレッグウォーマー

赤ちゃんは暑がりだから、室内では薄着、屋外では防寒できるよう、脱ぎ着が簡単なアイテムが欲しいもの。そんな時オススメなのがレッグウォーマー。脱がせやすいから、室温高めの場所では脱がせたり、また外に出る時は履かせて寒さから赤ちゃんのかわいい足を守ってあげられるんです。

このレッグウォーマーはふわふわ素材なだけでなく、かわいい羊さんとお月さまつき!履かせたときのかわいさ満点なんです。羊とお月さまですやすや寝てくれちゃうかも!?

【価格】
1,944円
【サイズ】
フリーサイズ
【カラー】
ピンク、オフホワイト

冬のお出かけもあったか可愛く!

寒い冬はつい、お出かけしたくなくなっちゃうけれど、かわいい防寒アイテムがあればお散歩も楽しくなるはず。ジェラードピケのアイテムは、かわいいだけでなく生地の品質のよさもピカイチだから、安心して赤ちゃんに着せてあげられます。

寒さから赤ちゃんを守るだけでなく、可愛く仕上げてくれるジェラートピケベビーで、ぜひあなたもお気に入りアイテムを見つけてみてくださいね。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP