【子育てあるあるイラスト】「目が離せない」 by チルさん

【子育てあるあるイラスト】「目が離せない」 by チルさん

Bu facebook
Bu twitter



作者:チルさん

作品についてのコメント:
築40年近い我が家はドアが少なく、襖や障子などの建具が多いのですが、1人で開けられるようになり、部屋の外へ自由に出られるようになった時に描きました。生後10ヶ月の頃で、つかまり立ちが出来るようになり、更に目が離せなくなりました。
今は1歳5ヶ月になるのですが、歩くようになり、更に行動範囲がひろがり、大変ですが、あの時はあの時で大変だと感じていました。
日々の成長が著しくて、描きとめておかないと忘れてしまうなぁと感じています。

▼チルさんの作品はこちらで見ることができます
Instagram: tiru2015

すくコムでは、子育て中のエピソードや、お子さんと過ごす日々のシーンを切り取った「子育てのイラスト・マンガ」を募集しました。

子どもならではのおもしろ発言や、家族のなかで起きたささやかな事件、Eテレを見ているときの楽しいエピソードなどなど、“あるある”と思えるような、楽しいイラスト・マンガが集まりました。

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを連載しています。
 
「子育て”あるある”イラスト・マンガ」をまとめて読む

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP