本八幡で子連れランチ!個室のある店4選|千葉県

本八幡で子連れランチ!個室のある店4選|千葉県

Bu facebook
Bu twitter

千葉県市川市にある本八幡(もとやわた)駅は、JR総武線・都営地下鉄新宿線が乗り入れています。都心へのアクセスもサクサクの住みやすいエリアです。

本八幡駅周辺には、商業施設や行政機関が揃っているので、ショッピングやランチスポットとしても注目の街ですよ。今回は、本八幡エリアで子連れでランチするのにぴったりな個室のあるお店をご紹介します。

【1】和洋食彩 くつろぎや

テレビ付半個室の居酒屋

和洋食彩 くつろぎや 本八幡の店内,本八幡,子連れ,ランチ 出典:r.gnavi.co.jp

隠れ家的な居酒屋店内に入ると、カウンターがあるとてもおしゃれな空間が広がっています。ランチでは、えびやチャーシューなどの丼や定食メニューから単品メニューまで充実したラインナップ。居酒屋ならではのリーズナブルな価格で、おいしいランチを楽しむことができます。

店内の座席はテーブル席ですが、2名から半個室を選択できます。ロールカーテンなどで仕切ることによって、さまざまな人数に対応できますよ。

ママ友達と少数派のランチから、グループ派までおすすめのお店です。また、各テーブルにはタッチパネルがあり、テレビも見ることができるんです。

食べ終わってしまった後も子どもも飽きずに、いられそうですね。親子一緒に、きっと楽しい時間が過ごすことができると思いますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】SHIERI(シエリ)

特注お子様ランチプレートあり

SHIERIのメニュー,本八幡,子連れ,ランチ 出典:shieri.net

地下1階にある、落ち着いた雰囲気の和風創作料理屋のお店です。ランチタイムは、ディナータイムより比較的空いていますので、素敵な空間をゆっくりと楽しむことができますよ。

木目調のおしゃれなテーブル席は、個室もあります。2名~12名まで対応でき、人数によって最適な個室が用意されています。子どもと一緒に、ランチに行きやすいお店です。ランチメニューには、かき揚げの茶そばや、とろろ丼などがあります。しかも、うれしいドリンク付き。

また、事前に子連れであることを電話で伝えて予約をしておくと、「お子様ランチプレート」を特別に用意してもらえます。予約の際に、一緒に注文しておくことをおすすめします。詳細は、直接お問い合わせくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】イタリアンダイニングカフェハーレーパーク

広めの半個室でおしゃべりも楽しめる

ハーレーパークのメニュー,本八幡,子連れ,ランチ 出典:www.8089.jp

心地の良い音楽が流れている素敵な店内で、雰囲気は抜群ですよ。個室は、カーテンで仕切るタイプの4人用の半個室や、6人以上の個室などがあります。

個室は大変人気があるため利用される際には、電話にて予約することをおすすめします。座席は隣の座席との間隔がゆったりと広くなっているつくりです。子連れでも過ごしやすいですよ。

本格的な石窯で焼いたピザはどれも美味しく、ランチも大変評判が良いお店です。ランチの予算は、およそ1,000円から。

ドリンクはもちろんサラダにスープ、デザートまでを全部注文した場合でも、プラス400円ほどで楽しめる大変リーズナブルなお店です。

ママ友達とのランチに選ばれる人気店です。子連れグループが多数よく来店していますので、初めての利用でも子連れで行きやすいですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】ワイン&リゾート ブルードアーズ(Blue Doors)本八幡店

子連れで行ける隠れ家イタリアン

ブルードアーズ本八幡店の店内,本八幡,子連れ,ランチ 出典:www.facebook.com

知る人ぞ知る隠れ家風のイタリアンレストランです。半個室の席が3席ありますので、気軽に子どもと一緒に来店することができます。

半個室を利用したい場合は、事前に予約しておくと、安心ですよ。子どもにも人気のメニューは、テイクアウトもできる、もちもちのナン生地「ピッツァプレート」や、自家製ハヤシライスをドリアにした「ハヤシのとろ~りチーズ焼き ドリア風」。

親子で、ママ友とみんなで楽しくシェアしていただくのもいいですね。またセットに、有機野菜のサラダやドリンクが付いてくるメニューもあります。

リーズナブルで、子どもでも食べやすいメニューが豊富なのは、うれしいですね。ママ友とおしゃれなお店で、たまにはのんびりとランチを楽しみたい方に、おすすめなおしゃれなお店です。ママトークや、ガールズトークをおいしい食事と一緒に楽しむことができると思いますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

首都圏のベットタウンとしてファミリー層に人気のある本八幡エリア。ゆったりランチタイムを過ごしたあとに、食後のショッピングも楽しむのもいいですね。

ぜひ、本八幡エリアへランチにおでかけしてみましょう!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP