桜木町で子連れランチ!半個室もあるので小さい子でも安心

桜木町で子連れランチ!半個室もあるので小さい子でも安心

Bu facebook
Bu twitter

子連れでおでかけでして困ることと言えばランチ。一人の時のように好きなお店に気軽に入るわけにはいきませんよね。

子どもが少し泣いてしまっても大丈夫か、ベビーカーで入れるか、取り分けできるメニューがあるか、など気になることは色々あります。

今回は神奈川県横浜市、桜木町周辺の子連れでランチできる個室もあるお店をご紹介します。

【個室子連れランチ(1)】Italian Dining The South

駅近の本格イタリアン

Italian Dining The South,桜木町,子連れランチ,個室 出典:south.gogo-south.net

桜木町駅から30秒という近さの一軒家イタリアンです。地産、地消をコンセプトとしており、地元三浦の産直の食材を使ったパスタ、ピザが自慢のお店です。

特にピザは濃厚チーズとモチモチ生地でおいしい!と女性からも大人気です。

日替わりランチは平日12:00~15:00までです。個室はテーブル席の個室となります。予約や詳細はお店に確認してください。席は分煙されているのはうれしいですね。

店内はベビーカーでも入店できます。また前日21時まで、お誕生日会やパーテイの予約を受け付けています。

ランチタイムの時間帯もOKですので、子連れで家族やお友達同士で楽しめますね。

住所や電話番号など詳細はこちら

【個室子連れランチ(2)】トゥエンティフォーセブン クイーンズスクエア横浜

個室のタイプがいろいろあります

トゥエンティフォーセブン クイーンズスクエア横浜 ,桜木町,子連れランチ,個室 出典:r.gnavi.co.jp

みなとみらいにあるレストランです。近くには大観覧車も見えますのでとてもロケーションの良いお店です。

ランチはドリンク付きランチ、サラダプレート、季節のパスタなどがあります。だいたい1,000円~2,000円くらいです。

こちらでは毎月ベビータッチケアや赤ちゃんサインといったmamaイベントを開催しています。

カーテンで仕切られたテーブル席や小上がり席もありますよ。子ども椅子や食器が用意されていたり、離乳食の持ち込みができたりと、子ども連れにも心配りがされています。

ベビーベッド、おむつ交換スペースがあるのも嬉しいですね。アクセスはJR桜木町駅より徒歩8分、駐車場はクイーンズスクエア横浜と共有駐車場が利用できます。

【個室子連れランチ(3)】三浦三崎港 十代目彌左衛門 

三崎港の新鮮まぐろを堪能

三浦三崎港 十代目彌左衛門,桜木町,子連れランチ,個室 出典:www.neo-emotion.jp

昼メニューの時間は11:30~14:30分で、予約限定ランチ会席が食べられます。また、三崎マグロを楽しめる、「まぐろ食べ比べ膳」や「すし御膳」が人気です。子ども用メニューもあるのでご相談ください。

個室は3~6名用の掘りごたつの半個室(パーテーションあり)、座敷個室(カーテンあり)テーブル席の個室があります。ランチタイムに全席禁煙となるのは小さい子連れにはうれしいですね。

窓からは横浜みなとみらいの素敵な景色が堪能できます。アクセスはJR桜木町徒歩1分、ワシントンホテルが目印です。駐車場はワシントンホテルの駐車場と提携しています。

住所や電話番号など詳細はこちら

【個室子連れランチ(4)】ラ・パウザ みなとみらい店

ランチパスタが人気

ラ・パウザのキッズ★ピッツァ,桜木町,子連れランチ,個室 出典:www.lapausa.jp

席が広く、ゆったりとした店内で、本場の味をリーズナブルにいただけるイタリアンレストランと評判のお店です。

平日限定ランチパスタがメインとなっています。定番パスタや日替わりパスタ、ポークボロネーゼなどが人気メニューです。ランチにはすべてのメニューにドリンクバーがついています。

キッズは6歳以下用の子どもメニューがあり、「キッズ★ピッツア」を注文すると、具材を自分で盛り付けできるサービスがあります。ちょっとしたシェフ気分で子どもたちも喜びそうですね。

個室も2名、4名と人数に合わせてテーブル個室が用意できます。アクセスはJR京浜東北線 桜木町駅徒歩2分となります。 

住所や電話番号など詳細はこちら

まとめ

横浜の桜木町駅周辺にある子連れランチにおすすめなお店をご紹介しました。この周辺はお店も多く、和から洋まで揃っていてどちらのお店に入ろうか迷ってしまいますよね。

今回ご紹介したお店は、リーズナブルからちょっとしっかりとしたお店まで様々なので、ぜひ参考にしてくださいね。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP