上尾で子連れランチ!とっておきの個室の店3選|埼玉県

上尾で子連れランチ!とっておきの個室の店3選|埼玉県

Bu facebook
Bu twitter

埼玉県上尾市に位置する上尾駅周辺は、自然と街の機能が調和したファミリーに人気のあるエリアです。駅前も栄えている上、大宮にもほど近く住みやすいので多くの子連れ世代に支持されています。

今回は、そんな上尾エリアでおすすめの子連れランチの店をご紹介します。ランチにおすすめの、ゆったりと寛げる個室完備のお店をピックアップしました。ぜひ、参考にしてくださいね。

【1】しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 上尾店

みんな大好き木曽路で楽しくランチ

木曽路 上尾店の個室,上尾,ランチ,子連れ 出典:www.kisoji.co.jp

しゃぶしゃぶで有名な木曽路ですが、上尾にもあります。もちろん個室もありますので、子連れでも気楽に行くことができます。

全国展開のお店なので、ご存知の方も多いかと思います。足を運ばれたことがない方は、ぜひ一度訪れてみてくださいね。

個室の中でも、掘りごたつの座敷の個室が人気です。子ども用の椅子やタオル、簡易ベッドなどの貸し出しもあります。小さな赤ちゃんを連れて行っても快適に過ごすことができます。

落ち着いた和風の店内で、ゆったりランチが楽しめそうです。人気店なので、早めに予約されることをおすすめします。

しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 上尾店の住所、TEL等の基本情報

【住所】
埼玉県上尾市日の出3-3-15

【アクセス】
JR高崎線 上尾駅~車10分

【営業時間】
平日・土曜 ランチ:11:30~15:00、ディナー:17:00~22:30
日祝 11:30~22:30(ランチのライスとオーダーは15:00)

【お問い合わせ】
048-770-0601

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】すまいる

リーズナブルで頻繁に行きたくなるお店

生姜焼き定食,上尾,ランチ,子連れ

とにかく家庭的なメニューが目白押しの「すまいる」。子どもにも優しく、子連れで入りやすいお店です。味に評判のある定食は、ママも普段の献立のレパートリーの参考になるでしょう。

8名まで対応可能な個室があります。生姜焼きなどが提供される日替わりランチはコーヒーか紅茶付いて、500円というお得さです。

ライス大盛も無料サービスなのはうれしいですね。子どもとだったら1人前で十分な量です。おいしい定食をワンコインで食べられるなんて!お財布にもやさしいですね。

パパも誘って休日に行くのもいいですね。店内は、いつも家族連れで賑わってますよ。

すまいるの住所、TEL等の基本情報

【住所】
埼玉県上尾市小敷谷77-1

【アクセス】
上尾駅西口より東武バス:尾01 西上尾第二団地行「西上尾第二団地」下車、徒歩2分

【営業時間】
10:00~15:00 16:00~20:30

【お問い合わせ】
048-725-9740

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】肉の万世 上尾店

意外にもリーズナブルな肉の万世のランチ

肉の万世 上尾店の店内,上尾,ランチ,子連れ 出典:www.niku-mansei.com

ハンバーク・ステーキでおなじみの洋食店、「肉の万世」ですが、上尾にもお店があります。いつもファミリーで賑わっていますよ。

実は、子連れファミリーに大人気で月1回くらいで来店されるご家族も多いようです。個室があるのはもちろん、ご飯のおかわりが自由であったり、行き届いた接客サービスが受けられる点が魅力です。

お肉料理に定評がある「肉の万世」。本格なおいしいお肉をランチタイムならではの価格で気軽にいただくことができます。

特におすすめはお子さまランチです。黒毛和牛のキッズステーキや、ジャンボハンバーグなど大人でもオーダーしたくなるような豪華ランチなんですよ。

しかも、ライスかパンのおかわり自由で、ポタージュ(スープ)付き。濃厚なポタージュは「肉の万世」の数あるメニューの中でも、隠れた人気メニューと言われている逸品です。

人気店ですが、平日のランチは比較的空いていることも。来店されるなら、平日が狙い目ですよ!

肉の万世 上尾店の住所、TEL等の基本情報

【住所】
埼玉県上尾市日の出1-10-12

【アクセス】
JR高崎線 上尾駅 徒歩15分

【営業時間】
11:00~22:30

【お問い合わせ】
048-773-7729

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?おいしそうなお店ばかりでしたね。リーズナブルに気軽に個室を利用できるなら、ママ友との子連れランチもゆっくりと楽しめそうですね。

魅力的なメニューばかりで悩んでしまいそうですが何度かお店に足を運び、いろんなメニューを少しずつ制覇するのはいかがでしょうか。上尾エリアにお越しの際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP