夏のセール2016年はいつから?キッズ服をお得に揃えよう

夏のセール2016年はいつから?キッズ服をお得に揃えよう

Bu facebook
Bu twitter

子ども服はワンシーズンで着られなくなるし、枚数もたくさん欲しいので、セールは見逃せませんよね。

夏のセールって、いったいいつ始まるのでしょうか?

一般的に、6月下旬にプレセール、7月初旬にグランドセール、7月最終週からクリアランスセールが始まるとされています。たとえば、人気の「ららぽーとバーゲン」は例年、6月下旬から7月下旬に開催されています。

季節を問わずに子ども服をお安くGET!

夏のセールを待たずに、夏物の子ども服をお安くゲットできるセールもあります

それは、ブランド別に行われているネットセールや、アウトレットセールなど。ブランド子ども服をネットで買うのは今や常識。お気に入りのブランドがあれば、普段のお買い物時に試着しておいて、サイズを把握しておくのも賢い方法です。

早めに夏の子ども服をお安くゲットできるサイトをご紹介します。

GAP

凝った刺繍が繊細で、夏のお出かけにもぴったりなGAPの「ワンピース」が早くもネット通販では値下げ価格で登場しています。70cm~90cmのサイズ展開。

ベビー、幼児、ボーイズ、ガールズと、ジャンル別にセール品が展開されています。ネット限定のものもあるので、こまめにチェックしてみてくださいね。

【商品情報】
ワンピース/値下げ価格3990円

ベストサンクス

夏に何枚でも欲しいTシャツが、ハッピープライスで手に入る「ベストサンクス」の通販サイト。

マタニティからベビー、キッズまで、洋服だけでなくグッズもそろいます。セールはウェブ限定なので、お友達と一緒に注文してもいいですね。

【商品情報】
モノクロプリント半袖Tシャツ/538円~646円

キムラタン

子ども服の老舗「キムラタン」オンラインストアのアウトレットセールも見逃せません。

こんなに可愛いチュニックもお買い得価格で登場しています。80cm~130cmの展開ですので、姉妹でおそろいにしてもいいですね。

【商品情報】
Lily ivoryチュニック/アウトレット価格1610円

ジンボリー

アメリカ・サンフランシスコ生まれの「ジンボリー」のお洋服は、着心地がよくお洗濯にも強いと大人気です。

一枚でサッと着られて様になるワンピースは、夏に重宝なアイテム。4歳~10歳用のサイズ展開です。

【商品情報】
ローウエストワンピース/セール価格2980円

カーターズ

アメリカ生まれの大人気ブランド「カーターズ」の子ども服も通販でお得にゲットできます。こちらはトドラーボーイ用のポロシャツ&ショーツのセット。なんと、9030円の品が2870円!

ベビー、トドラー、キッドと、サイズ別に男女別に、たくさんのアイテムがあります。

【商品情報】
ポロシャツ&ショーツ/セール価格2870円

来シーズンの夏物も同時に準備しても

person-916181_640

お気に入りのブランドが見つかりましたか?

お気に入りが見つかっても、ちょっとサイズが大きいのしかないなという時、思い切って来シーズン用として手に入れておくのも賢いママのお買い物術です。

また、兄弟姉妹、男の子でも女の子でも着られるアイテムをゲットできれば、おさがりも可能ですよね。

ぜひ、ネット通販をチェックして、楽しいお買い物を!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP