魅力満載ホテルブルーベリーヒル勝浦 リゾートは千葉にあった!

魅力満載ホテルブルーベリーヒル勝浦 リゾートは千葉にあった!

Bu facebook
Bu twitter

千葉県勝浦市にある、ホテルブルーベリーヒル勝浦は、緑豊な広大な敷地の中で四季折々の植物を楽しむ事ができる高原リゾートホテルです。

敷地内のガーデンでは、ウサギなどの動物と触れ合うことができ、敷地内にはテニスやバドミントン、アスレチックやカラオケなどの施設が充実。

子連れファミリーの旅行にぴったりのホテルですよ。子連れのおもてなしがすごい、ホテルブルーベリーヒル勝浦のおすすめポイントや宿泊プランについて、詳しくご紹介します。

【ホテルブルーベリーヒル勝浦が子連れ旅行におすすめな理由(1)】ベビー&キッズルームがあります

テーマパークとのセット宿泊プランも

ホテルブルーベリーヒル勝浦のプール,ホテル,勝浦,千葉 出典:www.blueberry-hill.co.jp

ホテルブルーベリーヒル勝浦には、4種類のお部屋から選べるサウスヒル、複数家族でも宿泊可能なイーストヒルファミリールーム、ペット専用宿泊棟のイーストヒルペットホテル、1棟貸切の施設、トップ オブ ブルーベリーヒル ゲストハウスと多彩な宿泊施設を備えています。

ファミリーで楽しむ事ができるテーマパーク「マザー牧場」や「鴨川シーワールド」の入場チケットと、ホテル内のテニスコートが無料で使用できる特典が付いた宿泊プランが充実しています。

泊りがけで観光に繰り出したい子連れファミリーの宿泊には、ぴったりですね。

屋外プールや、動物とのふれあい体験などのアクティビティが施設内に揃っているのも、ホテルブルーベリーヒル勝浦ならではの魅力です。

【ホテルブルーベリーヒル勝浦が子連れ旅行におすすめな理由(2)】バイキングメニューが魅力的

料理もスイーツも! 子どもも食べやすい洋食中心メニュー

センタープレイスレストラン,ホテル,勝浦,千葉 出典:www.blueberry-hill.co.jp

金曜、休前日の宿泊プランを選べば、朝夕ともに食事は、センタープレイスレストランにてバイキングスタイルの利用となります。

ずらりと並ぶ色鮮やかで美味しそうな食事やスイーツに、お子様のテンションが上がること間違い無しですよ。

好きなもの好きなだけ食べることができ、数ある料理の中からチョイスする楽しみを満喫できそうですね。お子様連れのファミリーにぴったりです。

バイキングの内容は、地元の旬の食材や有機栽培のバーブを使用した、子どもが好きな洋食が中心です。

アイスクリームバーやチョコレートファウンテンなど、子どもが喜ぶこと間違い無しのスイーツも充実していますよ。

ただし、赤ちゃん向けの離乳食なについては、ご自身での持参が必要となりますのでご注意ください。詳しくは、お問い合わせくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【ホテルブルーベリーヒル勝浦が子連れ旅行におすすめな理由(3)】ベビーグッズが充実のベビー&キッズルーム

アメニティが豊富なので身軽に宿泊できる

ブルーベリーヒルのキッズルーム,ホテル,勝浦,千葉 出典:www.blueberry-hill.co.jp

サウスヒルにはベビーバスやベビーゲート、調乳用ポットなどのベビーグッズが充実した「ベビー&キッズルーム」が2部屋限定で、用意されています。

「ベビー&キッズルーム」をチョイスすれば、子ども用のアメニティーが充実していますので、手荷物の負担を軽くすることができるでしょう。

また、子ども用のスリッパやパジャマなどの用意はありませんので、おでかけの際には忘れずに持っていきましょう。一般的な客室を利用した場合の子ども用のアメニティについては、お問い合わせください。

なお、施設内には楽しく遊べる遊具が充実したキッズルームがあります。8時~21時まで宿泊者なら無料で利用することが出来ます。

天候不良の日や、遊び足りない時でもお子様が退屈せずに過ごすことができ、便利ですね。

この記事に関連するリンクはこちら

まとめ

ホテルブルーベリーヒル勝浦は、広大な自然豊かなリゾートホテル。まるで、外国に来たような非日常空間が待ってますよ。

「ベビー&キッズルーム」をチョイスすれば、小さなお子様連れでも安心して宿泊できますね。初めての家族旅行にもぴったりです。

小さなお子様連れのファミリーに最適なホテルブルーベリーヒル勝浦へリゾート気分でおでかけしてみてはいかがですか。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP