しまむら×スヌーピーのコラボグッズ!バッグ、ポーチ、子供服も

しまむら×スヌーピーのコラボグッズ!バッグ、ポーチ、子供服も

Bu facebook
Bu twitter

テレビで真矢みきさんが購入していると発言したことで、話題を呼んでいる「しまむら」。安いおばさん服の代名詞だったしまむらは、今や、おしゃれママにも注目されているお店です。

ハリスツイードとのコラボアイテムをはじめとして、今治タオルとのコラボ、チャンピオンの商品など、トレンドの商品が低価格で買えるとあって注目しない理由はありません!

今回は、しまむら×LOGOS×スヌーピーのコラボがあるとインスタグラムで知り、スヌーピーグッズを見つけにしまむらに行ってきました。

トートバッグやポーチにリュック、子供服ではTシャツやパジャマ、大人とオソロコーデができるグッズも。種類が多くて迷いましたが、今回の予算は5,000円!

スヌーピー好きのママ必見!もしかすると、最安値でスヌーピーグッズが購入できるかも……?

今やおしゃれママが「しまむら」に集結!

しまパトする人が急増中!

しまむらの看板,しまむら,スヌーピー,コラボ

2016年4月、営業利益が増加したとの発表があったしまむら。商品の質を見極める若い子育てママからの圧倒的支持を受けての結果で、定期的にしまむらに訪れる「しまパト」をするママもいると聞きます。

人気の秘密は、オンリーワン戦略。売り切れたら再入荷しない商品も多く、ハリスツイードとのコラボアイテムでは、2店舗、3店舗と巡る人もいたようでした。そんなしまむらで今注目されているのは、スヌーピーとのコラボグッズです。

店頭にはスヌーピーグッズがたくさん!

ポーチもリュックもTシャツも!

しまむらのスヌーピーアイテム,しまむら,スヌーピー,コラボ

店頭にはスヌーピーグッズがたくさん。バッグ、ポーチ、そして洋服や下着まで……。しまむらをくまなく探すと、全身スヌーピーも可能になりそうなくらいです。

数々の洋服ブランドとコラボされ、注目されているスヌーピーグッズですが、もしかするとしまむらが最安値なのかも……。値段を見るたびに驚いてばかり。かわいいトレンド商品が、お手頃の「しまむら安心価格」で購入できちゃいます。

予算5,000円で買った!しまむらでの購入品を紹介します!

目利きで選んだしまむらの戦利品は……?

しまむらのスヌーピーグッズ,しまむら,スヌーピー,コラボ

店内でにはかわいいスヌーピーグッズがたくさんありすぎて、次々と購入。訪れた店舗にはスヌーピーコーナーはなく、洋服コーナーやバッグコーナー、下着コーナーにスヌーピーグッズが隠れていました。

ディズニーグッズなどと並べて置いてあることが多かったです。そして、中にはラスト1のアイテムだったものも。「今度訪れた時にないかもしれない」から購入してしまう、それもしまむらの魅力ですよね。

価格はいくら?

気になる値段ですが、

・パジャマ黄:1,200円
・パジャマ白:900円
・ポーチ:580円
・ポケッタブルバッグ:1,200円
・靴下:380円、3足セットで500円
・Tシャツ:580円×2

でした。合計、8点で5,920円。予算を少し超えてしまいましたが、こんなにたくさんのスヌーピーをゲットできたので納得のお買い物です!

【1】Tシャツ

値段に驚くTシャツ!

しまむらのTシャツ,しまむら,スヌーピー,コラボ

スヌーピーのTシャツは1枚580円でした。Tシャツは他のファストファッションブランドでも発売されているもの。ただ、その場合、780円、980円くらいの価格設定であることも多いですよね。

特にキャラクターとのコラボグッズだと多少価格が高くなってしまうものですが、しまむらでは580円で買えちゃいます!スヌーピーのTシャツ、値段以上に見えますよね。

ここがスゴイ!

スヌーピーのTシャツ,しまむら,スヌーピー,コラボ

値段だけじゃないんです。Tシャツは、柄や色も1枚ずつ違うんです。グレーはアフロになったスヌーピーとウッドストックが描かれていて、赤は屋根の上でくつろぐスヌーピーとウッドストック。

どちらも、ちょうど欲しかったサイズのみが、1枚ずつ残っていました。580円で買えるスヌーピーTシャツは、子どものサイズを見つけたら即買いをおすすめ!2枚買っても1,160円とお買い得です。

【2】パジャマ

着てみてかわいさを実感するパジャマ

色違いのスヌーピーパジャマ,しまむら,スヌーピー,コラボ

今までキャラクターグッズに挑戦してこなかったママ、キャラクターデビューにはパジャマがおすすめですよ。かなり大胆なプリントですが、家の中で着るパジャマならこのくらい派手でも許されるのではないでしょうか。

そして、派手な柄が子どもは似合う!兄弟がいたらオソロコーデで取り入れたいです。長袖のタイプは1,500円のものが値下げされていて、なんと900円になっていました。

キャラクターアイテムでも売り切り価格になっていることもあるので、値札にも注目!どちらも生地は薄手で夏向けです。

ここがスゴイ!

スヌーピーのパジャマを着た子どもたち,しまむら,スヌーピー,コラボ

パジャマは腰がリブ素材の腹巻になっています。太いリブなので、子どもが着ると浴衣の帯をしめているようで、とってもキュート。腹巻部分が赤い色になっているのもデザイン性が高いです。

スヌーピーを知らない子どもでも、たいていの子どもが大好きな「わんわん」柄ですから、子どもも喜んでくれること間違いなしです。

【3】靴下

親子リンクコーデができる靴下

スヌーピーの靴下,しまむら,スヌーピー,コラボ

スヌーピー靴下は3足セットで500円。スヌーピーの恋人のベルが絵になったものは、女の子用でしょうか。履くと、足の甲に顔が位置します。

ベースカラーは白、グレーなので、派手すぎず、幼稚園の制服とも相性がよさそうです。靴を履いてしまうとピンクのリボンくらいしか見えなくなるので、キャラクターっぽさはおさえられています。

ここがスゴイ!

スヌーピー靴下の着用写真,しまむら,スヌーピー,コラボ

靴下は、大人用も購入しました。380円の商品です。スヌーピー靴下は婦人用、男性向け用と大人用サイズもあり、迷った末に挑戦することに。

こちらも子ども用と同じく靴を履いたらキャラクターソックスだとわからない程度。一般的なスニーカーを履くと、白地に赤いパイピングのシンプルな靴下を履いているかのようです。

ママも「脱いだらスヌーピー」のオソロコーデが気軽にできます。1足380円の安さも魅力。プチギフトにもぴったりですね。

【4】ポーチ

色々使えそうなポーチも!

スヌーピーのポーチ,しまむら,スヌーピー,コラボ

ポーチは柄違いのものがたくさんありましたが、宇宙に行ったスヌーピー柄を選びました。インスタグラムでアップしている人も多いのがポーチやバッグ。

580円の低価格で購入できるので、今まで使っていたポーチの買い替えをする人も多いようです。コスメポーチのようにマチのあるタイプ(980円)もあります。

ここがスゴイ!

スヌーピーのポーチ,しまむら,スヌーピー,コラボ

ちょっとした化粧品が入るサイズで、ハンドクリームやリップクリームなどを入れて持ち運ぶのに使えそうです。母子手帳や携帯入れとしても使えます。

子育て中のママはマザーズバッグの中身を整頓するのにもよさそう。購入したポーチは、おむつLサイズを2枚入れてぴったりのサイズでした。

【5】ポケッタブルバッグ

小さく収納できる【バッグ】

スヌーピーのポケッタブルバッグ,しまむら,スヌーピー,コラボ

ポケッタブルバッグとは、小さく収納することができるバッグです。柄も多く、ブルー系、ホワイト系もありました。使う時は周りのジッパーをあけて、中からバッグを取り出して使います。

ポケット部分は、トートにした時に外ポケットになり、定期券やカードケース、携帯などを入れることができます。

ここがスゴイ!

スヌーピーのポケッタブルバッグ,しまむら,スヌーピー,コラボ

広げるとかなりの大きさで、1泊くらいの小旅行に使えそうなサイズです。生地も縫製もしっかりしています。軽くて肩にもかけることができるので、マザーズバッグとしても◎。

コンパクトになるので、買い物の時のエコバッグとしても使えそう。畳んだものをバッグにポンと入れて気軽に持ち運びができます。

まとめ

ご紹介したほかにも、子ども用下着、キャミソールまでもがスヌーピーアイテムで揃えられそうでした。しまむら、改めてすごいと感じました。

その上全てが「しまむら安心価格」なので、スヌーピーショップやファストファッションブランドで買うよりも安いかもしれません!兄弟で2個持ちしても高くならないのは、しまむらだからこそ。

家族でお揃いにできるスヌーピーアイテムが豊富です!お近くのしまむらへ急いでください!

この記事に関連するリンクはこちら

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP