パパ必見!女の子が大喜びのホワイトデーお返し5選

パパ必見!女の子が大喜びのホワイトデーお返し5選

Bu facebook
Bu twitter

バレンタインデーに小さな恋人からもらったチョコレート。嬉しかっただけに、ホワイトデーのお返しは何をプレゼントしたらいいのか悩んでいるパパも多いのでは?

そんな彼女がきっと喜んでくれるホワイトデーのお返しをご紹介します。

1.乙女心をくすぐるキャンディレイ!

キャンディレイ??というパパもいるかもしれませんね。ひとことで言うと、キャンディが首飾りの形につなげられているものです。

小さなリボンがたくさんついていたり、キラキラしていたり。しかも、これが食べられるなんて!と乙女心をくすぐるポイントが満載です。普通のキャンディをプレゼントするよりも、喜んでもらえるはず。

手先が器用なパパなら、手作りも大歓迎。ネットで色々とレシピも紹介されているので、一度調べてみてはどうでしょう。「パパが作ってくれたの?!」と彼女の喜びも倍増です。

2.やっぱり好きなキャラクターが一番!

cake-pops-286194_1280

やっぱり好きなキャラクターには勝てません。好きなキャラクターがついているお菓子なら、それだけで確実に喜んでくれるでしょう。

カワイイ入れ物に入っているものがオススメ。ただ、彼女の心は移ろいやすいので、今好きなキャラクターを「絶対に」ハズさないことが最重要事項です。

この際、中のお菓子が何なのかは、それほど大きな問題ではありません。これだ!と思っていても、念のため、ママに最終確認しておくのが賢明かもしれませんね。

3.結局チョコレートが大好き!

1cc2ead7bc43e98853d623b67a2ef7ad_m

ホワイトデーにチョコレート??と思うかもしれませんが、絶対にマシュマロよりチョコレートの方が美味しいです。

しかも、子供だからといって侮ってはいけません。実は、家族の中で一番グルメなのは彼女です。しかも、大人と違って、せっかく買ってきてくれたから…と気を使って食べたりはしてくれません。

そこで、ホワイトデーにチョコレートを選ぶなら、あえて大人目線で有名なお店の美味しいチョコレートを。プレゼントした瞬間の反応は期待した程ではなくても、きっと美味しいチョコレートを誰よりも理解して喜んでくれるはずです。

ただ、グルメな彼女とはいえ、まだ子供なのでビターではなくスイートなものを。また、美味しいチョコレートにはお酒がつきものなので、その点にはご注意を!

4.プリンセスにはマカロンを!

cake-648459_1280

いつも気分はプリンセス!そんな彼女にマカロンはどうでしょう。

マリーアントワネットも大好きだった(推測)マカロン。プリンセスにマカロンは欠かせません。とにかく色がカラフルでカワイイので、見ただけでも「わぁ!」と喜んでくれるはず。

そして、まだ食べたことがないレディも多いのでは?初めての体験はワクワクでいっぱい!楽しく盛り上がること、間違いなしです。

手作りのお菓子は思い出付きで!

cupcake-279523_1280

ハードルが高そうなお菓子作りですが、実は簡単なものもたくさんあります。

男性の場合、普段はあまりお料理をしない人でも、いざやってみると完璧!ということも多いのですが、そんな「素敵なパパ」はまた別の機会に見てもらうとして…

今回は「娘のために頑張ったパパ」を見てもらいましょう。完璧なお菓子よりも、見た目はイマイチだけど、まあまあ美味しかったんじゃない?ぐらいの方が、面白くて楽しい思い出として残ります。

美味しいお菓子よりも、そんな楽しい思い出が一番のプレゼント。彼女に手伝ってもらうのもアリですね。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP