今年の秋冬も“しまむら×ハリスツイード”が熱い!

今年の秋冬も“しまむら×ハリスツイード”が熱い!

Bu facebook
Bu twitter

スコットランドで伝統的に織られている『ハリスツイード』『しまむら』のコラボ商品が今年も登場! デザインも価格もかわいいアイテムをゲットしたファンの興奮冷めやらぬコメントや画像が、ツイッターやインスタに続々と投稿されていますよ☆

もう、子どもっぽいとは言わせない!?ママのチョイスにセンスがキラリ

ライトグレーをベースにしたベビーリュックとニットキャップに、ベージュのシューズを合わせたかわいけれど、子どもっぽくはない絶妙なコーデ。ママのセンスに脱帽です!

いくつあっても足りない!それが“しまむら×ハリスツイード”。

いえいえ、買いすぎではありませんよ! 大人買いできるのもプチプラならでは。これだけあれば、子どもが少々汚しても、怖い顔せずに済みますね! それぞれのカラーとデザインに合わせておしゃれコーデを楽しめそう♪

“しまむら×ハリスツイード×ディズニー”は最強♪

今年のディズニーシリーズには、がま口タイプのバッグも登場。売り切れ必至なので、お気に入りのキャラクターのものは、早めにゲットすることをおすすめします!

産後すぐでもおしゃれしたい!そんなママの願いも叶えちゃう♪

フラットシューズは、産後、骨盤が緩んで足元が心もとないママにはマストなアイテム。シューズと同じブラウンのバッグと合わせて、シックな秋ファッションを満喫しちゃいましょう♪

親子でそろえれば楽しさも2倍♪

カラーをそろえれば、素敵な親子コーデを楽しめるのも、このコラボ企画がうれしい理由のひとつ♪ 子どももママとおそろいだと、きっとハッピーですよ!

スリッポンはママにうれしい機能性も兼ね備えた優れもの!

着脱しやすいスリッポンは、子ども連れで出かけることが多いママの強い味方。しっかりとしたハリスツイードの生地が、ママの足元を寒さからも守ってくれます。これからの季節にピッタリですね。

ひとつだけだったら、取り合うのは助手席だけではなくなるかも!?

温かみのある風合いのハリスツイードと深みのあるカラー展開が魅力のベビーリュックは、兄弟でそろえるとよりスタイリッシュに。おそろいのリュックで出かけた日は、ケンカばかりの兄弟も仲良く過ごしてくれそうです。

ファンにはたまらない“しまむら×ハリスツイード”のコラボ商品。これから街で見かける彼らのおしゃれコーデから目が離せません。まだまだこの企画の新アイテムは登場しますので、あなたもお気に入りを見つけて秋のおしゃれを楽しんで!

PHOTO/julija.mazhora

関連コラム

高品質なのに2,900円!しまむらの『瀬戸内帆布トートバッグ』が大人気!
え?あのブランド靴下が『しまむら』だとこんなに安く買える!?
見つけたら即買い!しまむらの西海岸風のインテリアが大人気
バッグジプシー必見!あの芸能人が使っているマザーズバッグを要チェック!
賢いママは持っている⁈100均の使えるおもちゃを厳選してご紹介!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP