浦和エリアで子連れランチ!個室ありのおすすめ店|埼玉県

浦和エリアで子連れランチ!個室ありのおすすめ店|埼玉県

Bu facebook
Bu twitter

今回はJR京浜東北線や、JR湘南新宿ライン、JR埼京線など乗り入れる埼玉県浦和エリアの子連れランチにおすすめな個室のあるカフェ・レストランをご紹介します。

子連れでランチしたいな、と思ってお店を探す時はお座敷のあるお店や個室のあるお店だと子どもが泣いてしまったりお店の中で騒いでしまったりしても周りのお客さんを気にすることなく食事を楽しむことができますよね。

浦和駅前の伊勢丹やパルコにショッピングに来た際や、埼玉県立近代美術館、駒場スタジアムなどに子連れでおでかけされる際、ランチ場所の参考にしてください。

【1】LUAU+cafe Minamiurawa Terrace

半個室席でハワイ気分を味わえます

ルアウ風ロコモコ,浦和,子連れ,ランチ 出典:www.luau-cafe.com

「LUAU+cafe Minamiurawa Terrace」は、開放的なハワイアンをイメージした空間です。

ランチは1,000円前後でいただけます。ボリューム満点のカフェなので、ママと子どもでシェアし合うのがおすすめです。ロコモコやパンケーキが充実していますので、子ども好みの味付けだと思いますよ。

営業時間はランチとカフェタイムが午前11時半から午後5時までと長めの設定で、子どもと一緒に食事をする際に時間を気にせず食べることができます。親子、ママ会、ご家族で、などさまざまなシーンでくつろげますね!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】ファーマーズガーデン 浦和店

食べ放題なのでママ会で活用できます!

直送野菜,浦和,子連れ,ランチ

「ファーマーズガーデン 浦和店」は、浦和駅から歩いて5分ほどのワシントンホテル2階にある、食べ放題のお店です。新鮮な直送野菜をビュッフェ形式で楽しむことができます。

ママ会などで個室利用ができますよ!ランチは大人が1,680円、小学生が900円、4歳~5歳児が500円、3歳以下が無料なので、お財布にもうれしいですね。

年中無休で、ランチは午前11時から午後4時までです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】RENO Cafe

かわいいナチュラルテイストのカフェ

「RENO Cafe」店内風景,浦和,子連れ,ランチ 出典:renocafe.net

「RENO Cafe」は、別荘のようなナチュラルテイストのカフェです。

席がいろいろと工夫されており、くつろいだ雰囲気の中で、楽しいひと時を過ごすことができます。半個室状態で利用することができ、人数に応じて貸し切りにできますよ。また、テラス席で、景色を楽しみながらランチをいただくこともできます。

カフェならではのランチメニューがそろっており、フォカッチャサンドがおすすめです。ランチの営業は午前11時から午後2時半までです。

与野駅から歩いて10分ぐらいですが、駐車場もあるので、車での来店もできますよ。

RENO Cafeの住所、TEL等の基本情報

【住所】
埼玉県さいたま市浦和区領家7丁目26-2

【アクセス】
JR京浜東北線 与野駅から660m
JR京浜東北線 北浦和駅から1240m
JR上野東京ライン さいたま新都心駅から1590m

【営業時間】
11:00~21:30

【定休日】
日曜

【お問い合わせ】
048-834-4848

【赤ちゃんデータ】
託児所/キッズスペース ◯
ベビーカー ◯
おむつ交換台 ◯

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

今回は浦和エリアの子連れランチにおすすめな個室のあるカフェ・レストランをご紹介しました。カジュアルに楽しめるお店から、ビュッフェ形式までさまざまな特徴のあるお店です。

個室のあるカフェ・レストランは子連れでも他のお客様に迷惑をかける心配が減って、安心してゆっくり子連れランチができますね。

浦和エリアに子連れでおでかけされた際にはお店の特徴に合わせて、ご利用してみてくださいね!

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP