【大好評動画レシピ公開!】牛乳パックでバナナケーキ

【大好評動画レシピ公開!】牛乳パックでバナナケーキ

Bu facebook
Bu twitter
こんなレシピ今までなかった!牛乳パックの中で全部混ぜて焼くだけ!超絶簡単なバナナブレッド♪
facebookではシェア、イイネがたくさんついた大評判のバナナケーキ!
嬉しいコメントもたくさんつきました♪♪
素敵!心からそう思います!身近にあるもので、こんなに大好きなケーキができるなんて最高(^o^)
毎回 拝見させて頂いては感心して、さらに目から鱗的に感動してます!必ず作ります!
バナナ袋に入れて手で潰し入れたら少し時短になるかな?炊飯器でもできるけど洗う手間省けて良いね( ^ω^ )!
炊飯器で、作ってみました。美味しく出来ましたよー
凄い‼私は今までボールで同じ作業を(笑)入れ物も買う必要ないじゃん。
洗い物ゼロ!焼き型の中で生地を作ってそのまま焼くなんて理想だったけど出来るんだ
実家にお菓子持ってく時に型を持ってくと帰り邪魔になってたんですが。。コレならほかせるしタダだし良いですね♪
絶対やるー!甘いもの食べたいー!

それでは作り方をご紹介します。




材料
ホットケーキミックス:200g
砂糖:大さじ2
卵:1個
サラダ油:大さじ2
牛乳:50cc
バナナ:2本


作り方

1.オーブンを180度に予熱する。
牛乳パックに卵と砂糖を入れ、よく混ぜる。油と牛乳を加えてさらに混ぜる。バナナを加えて、しっかりつぶす。
ホットケーキミックスを数回に分けて加え、よく混ぜる。混ざったら、空気を抜くため、少し上からトントンと牛乳パックを落とす。2本目のバナナをトッピンングとして上に置く。180度のオーブンで25分焼いて完成!



ママスタジアム Facebookページ
その他にも、簡単!美味しい!誰でも出来る30秒レシピ動画が見れる「ママスタジアム Facebookページ」もぜひチェックしてみてくださいね!
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP