春だからオシャレしたい♡「インスタで話題のブランド」ママコーデ集

春だからオシャレしたい♡「インスタで話題のブランド」ママコーデ集

Bu facebook
Bu twitter
①UNIQLO
「ユニクロ アンド ルメール」

Mimg 1
UNIQLOとパリのルメールとの2016SSコラボ商品。 2015AWコラボ商品でも、ウールカシミヤローブコートが大人気で、沢山のインスタグラマー達が着ていました。 今回のコレクションも、インスタグラマー達が素敵に着こなしています。

151002 bnr about o

M 685t 160226dd3ddv

M 685t 160226xxnay9
UNIQLO AND LEMAIRE今シーズンがラストコレクションになるそうです。
「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」

160408 bnr profile
2014SSコレクションから、UNIQLOでのコラボをスタート。 今回のテーマである「VOYAGE」はサファリテイスト。 そして「UNIFORME」はネイビーがメイン。 どちらも、今季注目のカラーです。授業参観や、保護者会でも浮きません!

151225 catalog04 02

151225 catalog11 02
雑誌「VERY」や「BAILA」などの多くの雑誌で活躍されている、スタイリスト辻直子さんが今シーズンのイネスコレクションでスタイリング。

633t 151207n4ye0g

633t 151207gbuhtt
いつものユニクロとは違う特別なラインではあるけれど、フェミニンにもクールにもなるアイテム揃い。組み合わせ次第でいかようにも変化する、実はコーディネートの幅がとても広いコレクションだと思います。 いつも着ているスタンダードなものの中に、一点でも印象的なアイテムを加えるだけで新鮮なイメージに仕上げてくれる。そんな“スパイス”的なアイテムとして、イネスのコレクションは着こなしに変化をつけてくれます。
出典:www.uniqlo.com
INES DE LA FRESSANGE
「セットアップ コレクション」

160325 w cover 1
今季のUNIQLOのセットアップコレクションはトレンド感満載です! この着心地の良さで、このお値段。色違いで揃えたいものばかり…目移りしちゃいます。 コーディネートを考える事なく、オシャレママになれちゃいます!

160321 women 47 l

160321 women 49 l

160321 women 46 l
②GU
今季No.1の流行ボトムスになるであろう「スカンツ」。 「スカンツ」とは「スカート+ワイドパンツ」のこと。 ガウチョパンツの進化形で、より「スカートらしく」見えるシルエットです。 くるぶしくらいの長めの丈で、見た目はほぼ「マキシスカート」。軽めの素材でできている物が多く、エレガントな着こなしもできます。

12346051 480575458797085 1523349276 n

Styling01 pic

Styling02 pic
GU(ジーユー) スカンツ色んな種類のスカンツがあります。 イロチ買いしてしまいそう…。
要チェック♡大人女子の春コーデ大本命・GUの“スカンツ” 2016春のトレンドアイテムとして要チェックなのがスカート×ワイドパンツを合わせた“スカンツ”。オフィス仕様からカジュアルまで大人女子にぴったりのスカンツコーデがプチプラブランド・GUで実現♡ぜひ参考にしてみてください。
出典:locari.jp
③H&M
去年に引き続き、今季も「レースアイテム」が人気です。 甘すぎないデザインを選べば、クールでかっこいいママを演出できます! H&Mならではのコスパなので、繊細なレースアイテムにもチャレンジしてみる価値ありです!
甘くなりすぎない着こなしが◎ トレンドライクな小物使いで レーストップスを今年らしい着こなしに。
出典:matome.naver.jp

Hmprod

Hmprod 1
H&M 公式オンラインストアH&Mの公式オンラインストアが遂にオープン! 海外サイトを通さなくても買えるようになりました。
&. NOSTALGIA
ネット通販で話題だった「ノスタルジア」が、昨年遂にリアルショップをオープンした事で「ノスジョ」というワードが誕生。 今年の「可愛いトップス」のフレアスリーブは、今まで以上にボリュームアップ! たった1枚でオシャレママになれちゃいます!

105352 4 1

Imgrc0072771961
等身大のリアルクローズ♡大人可愛いは♯ノスジョで作れる 大人気通販サイト「ノスタルジア &.NOSTALGIA(ノスタルジア) 」を着る人が続出してインスタグラムでは♯ノスジョというワードが出現!みんなが買った大人気アイテムを紹介します。
出典:locari.jp
あたたかくなれば、トップス1枚で過ごせる日が増えてきますよね。デザイン性のあるトップスを選べば、シンプルコーデをおしゃれに格上げすることができます。 そこで今年おすすめなのは、大胆に広がったフレアスリーブです。袖が長いので二の腕を華奢にカバーしてくれます。
出典:magazine.cubki.jp
&. NOSTALGIA 公式通販
新生活が始まり忙しい日々ではありますが、子供にとってはいつでも「可愛くて、かっこいいママ」でいたいと思っている人は多いはず。 そんな私も田舎暮らしですが、ネット通販を駆使して、オシャレママ目指して日々勉強中。 皆さんも、ぜひ、お気に入りの春のワンコーデを見つけてみて下さい!
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP